答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探している漫画作品があります。

りゅあん

17/08/07 21:18

回答数:2

昔に読んだ漫画で、久しぶりに読みたくなって。タイトルがわからずに古本屋行ってみたんですがそれらしいのが見つからなかったので。もしわかる方いましたら助けてください。
うろ覚えの記憶ですが要素を羅列します。

・おそらくアンソロジーかなんかだったはず。
・犯罪者の少年(受け)が脱走だか刑期が終了したかで夜の川沿いを歩いてるかだったと思う。
・その少年が青年(攻め)の彼女を強姦して殺してしまう。
・少年は「どうする? ボクを殺す?」みたいなセリフを吐いていたと思う。
・青年は少年をアパートだったかマンションだったかに軟禁。
・ベットの近くに包丁を置いて少年をびくつかせながらも殺さずむしろ優しく接して依存させていく。
・少年が依存しきって青年に愛してほしいと懇願したところで青年がベットの近くに置いてた包丁で自分の腹部を刺して「好きな人が死ぬ」ということを体験させると言うかたちで復讐する。

こんな感じでした。とても胸が痛くなる作品でしたが、個人的に好きな作品だったのでまた読みたいのですがどなたかご存じないでしょうか?

回答一覧

2. これです!

>>1

そうですこの表紙です! 本当にありがとうございます!
ネットショップで注文しようとおもいます。ありがとうございました!

0

1. No Title

凜野ミキ先生の「時間・空間・人物」という短編集に入っている一作だと思います。
BLレーベルではないのでちるちるでは検索できないと思いますが、どこかで探して確認してみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP