答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



不憫受けの小説探しています

匿名

17/08/04 13:08

回答数:6

健気で不憫な受けが、攻め以外の男に犯されてしまうシーンのある小説を探しています
挿絵重視してるので、挿絵が綺麗なものだとさらに嬉しいです!
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
樋口先生の作品は大好きなので、読んでみようと思います!

1

5. No Title

六青みつみさんの作品で
空の涙、獣の蜜
蠱蟲の虜
蠱蟲の虜~螺旋への回帰~
彷徨者たちの帰還 ~守護者の絆~
はそういうシーンあります。

4. No Title

もうひとつ思いだしたので、、、
 
 かわい有美子さん「 UNDER THE HEAVEN 」上下巻
イラストは立石涼さん。かなり痛いです!こちらこそ好みが分かれる作品かと。

3. No Title

水原とほるさんの古めの作品には、受けがレイプされるものが多いみたいです。

私が読んだことあるものでは、山田ユギさん挿絵の「ただ、優しくしたいだけ」
レビューを見ると、「面影」や「悲しみの涙はいらない」、他にもあると思いますが、受けがご無体な目に遭いそうなのは避けてるので、分からなくてすいません。

2. No Title

 いとう由貴さん「いつか恋に落ちる君へ」
イラストは高崎ぼすこさん。好みが分かれる作品かも?検索してみてください。

1. No Title

樋口美沙緒 「愛の裁きを受けろ! 」とか「わたしにください」なんかがそうだったような。
だいぶ前に読んだから忘れてしまった部分があるけど、私はどちらもとても感動したし、大好き!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP