答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない小説

匿名

17/08/03 13:46

回答数:2

こんにちは。
初めて投稿します。質問の仕方に不備があるかもしれませんがご容赦ください。

ある小説の著者名、タイトルを思い出せなくて悶々としております。
確か後半部分が、受けさんが攻めさんに内緒で就職を決めて、
その研修?の為にしばらく離ればなれになってしまいますが
研修を終えた受けさんが帰ってくる時に、その土地のお祭りで手に入れた金魚を瓶に入れて持ち帰ってくる。。
そんな内容だったと思います。
少ない情報で恐縮ですが、お気づきの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
トピ主です。ありがとうございます!m(__)m

確か研修先は関西で、期間も1年?くらいになり
その金魚を攻めさんと思って大事に育てていた。
攻めさんは「社長」で秘書もいたと思います。
よろしくお願いします。

1. No Title

埋もれてたからトピあげますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP