答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル分かる方いませんか?

匿名

17/08/01 02:20

回答数:2

コミックのタイトルを思い出せず悶々としてます。

ある日、攻め(高校か大学の先生?)がマンションに帰宅すると、隣の部屋から半裸か全裸か?の男が叩き出される所に遭遇します。
よくよく見ると、それは自分の学校の生徒で 追い出した相手は男で・・・
それから二人は付き合い始めるんだったか?どうだったか??
けれど、受けがまだ その時の追い出した男と切れずにいた事でギクシャクして。
そんな話です。結局、最後どうなったんだか思い出せず。タイトルも作者も思い出せず。
拙い情報ですが、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
ああ〜!まさしく!!
スッキリしました。有難うございましたm(_ _)m

1. No Title

ひなこさんの電子配信作「欲しがり姫男子」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP