答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています

匿名

17/07/24 00:33

回答数:4

両片想いの2人。高校生か、大学生だと思います。
夏休み?に海の近くのペンション?(宿)に仲間と行き
受けが、受けを狙っている仲間だったか、現地で知り合ったかの人に誘い出され
人気のない岩場で襲われそうになり、抵抗して怪我をして・・・

そんなエピソードのある作品を探しています。
小説かコミックかも覚えていないのですが ちょっとでも当てはまる作品があれば教えて下さいm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

>>2
情報ありがとうございました。
残念ながら探しているモノとは違いました。
ですが、これを読んでいて思い出した事がありました。
探している作品も 宿にバイトに行ったと思います。
で、買い出しに出て洞窟のよなトンネルのような岩場で襲われたような・・・そんな絵が思い出されたので おそらくコミックだったようです。
貴重な情報ありがとうございました(^^)

3. No Title

>>1
情報ありがとうございました。
確かに、探しているモノとは違いましたが、タイトルがみょ〜に興味をそそられ読んでしまいました。思いっきり笑いました。
楽しい作品を教えて頂きありがとうございました(^^)

2. No Title

コミックで藤崎一子さんの「夏休み」に似たようなエピソードがあります。

コミックスにはなってないですが、BL恋愛専科vol.10に掲載されています。
毎号タイトルは違いますが、続き物で不定期連載されてました。今回の号は両思いになったあと、夏休みに海の近くの民宿で泊まり込みでバイトをしていて、最終日に仲良くなった地元の人に受けが海辺の小屋で襲われて……というお話です。

Kindle Unlimitedやマンガ図書館Zで読めるので、確認してみてください。ちるちるでは見つけられなかったです。

1. No Title

お探しの作品とは違いますが。(すみません)


仲間と合宿する場面がありました。
天城れのさん
「青春男子手芸クラブ」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP