答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



恋するインテリジェンス特典について教えてください

匿名

17/05/30 15:32

回答数:2

最近この漫画にハマりました!情報をご存知の方いらっしゃいましたら
わかるものだけでもいいので教えてください<(_ _)>
恋するインテリジェンス リクエスト小冊子2016のCPとページ数
1~4巻の全員サービスペーパーのCP
その他店舗特典等がたくさんあるようですが、店舗(アニメイト特典等)とCP
を教えて頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

回答一覧

2. No Title

>>1どうもありがとうございました!思いつきませんでしたスミマセン<(_ _)>
検索してみようと思います。

0

1. No Title

まず、ちるちるで「恋するインテリジェンス」を検索してください。
小冊子も、ペーパーも、詳細情報にCP組合せ、レビューに内容書いてありますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP