答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いくら探しても見つからない、、、

匿名

17/05/29 05:05

回答数:3

こんばんは、こんにちは。
3年ほど前に読んでいたweb漫画で
・父×息子の近親相姦モノ
・父親はヘビ使い?でヘビを使って息子を犯す、着物を着ている
・授業参観があることを息子が父親に言わずお仕置き。みたいなストーリーもありました。

このweb漫画を探しています。。
結構特徴があると思うのですがなかなか見つからないです

回答一覧

3. No Title

埋もれてたからトピあげますね。

2. No Title

>>1
記憶が本当に曖昧なのですが、そういう要素は入っていなかったと思います。。

1. No Title

オメガの要素入ってましたか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP