答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



モブ×攻め描写のある作品

匿名

17/05/19 00:12

回答数:5

攻めA×受けB前提のモブ×攻めA描写のある作品を探しています。
よくある攻めは昔受けをやっていた系の作品ではなく、あくまで無理矢理...というのが理想です。
マニアックな質問なのは十分承知ですが、ご回答頂けると嬉しいです!

回答一覧

5. No Title

なかなか理解はされないのですが、私は特殊志向な作品だいすきです。
棚をみてみたらいくつか見つかったのでご紹介です。

A×Bを一般的なカップルとした場合、C×Aのような第三者ものもいくつかあるのですが、相手はモブ扱いのほうがいいんですかね?
比較的ちかいのはこのあたりかと、好みに合わなかったらごめんなさい。

◯定広美香先生(先生の作品はリバ描写が多く、、というかほぼリバで他者が関わることもおおいので苦手な場合は注意です)
[バディシステム](ほぼC×Aですが…)
[-6mmの禁忌](短編の解体の夜という作品、近親相姦注意)

◯S井ミツル先生
[世界はそんなに悪くない](カップル同士が微妙にリバなので注意)

◯小笠原宇紀先生
[ナイトメアフォートレス]
◯高緒拾先生
[抱かれたい男]
◯小峰こん先生
[兄弟姦]
どれもかなり!特殊な作品です。レビューなど参考にしてください。結構がっつり、いろんな描写があります。
小笠原先生の作品は大好きななんですが中途半端なところで連載中断されてます…

◯藍川いたる先生
[かべアナ]色んな意味での問題作です。(私は大好きです)
最近ウェブ配信で更新された話がまさにモブ×攻めでした。今月末発売のコミックスに収録されるか現段階では不明。記入した中でもとくに注意が必要な作品だと思います。

もしこの他にご存知であればぜひ私も知りたいです。

4. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます。
近頃様々な趣向のBLコミックが出てきているので、もしかしたらと思ったのですが、まだまだモブ×攻めは厳しいのでしょうか...。

確かに絶対数が多いだけあって同人の方がニッチな作品は多いような気がしますよね。
探すのには時間が掛かりそうな気がしますが、理想の作品を探して同人の海に沈んできたいと思います!

3. No Title

>>2
マニアックな質問とは承知していましたが、まさか二冊も挙げてくださるとは...!感無量です笑

どちらもノーマークでしたので軽く内容を調べさせて頂いたのですが、「かしこまりました、デスティニー」の設定が激しくツボでした。
オメガバースは世界観が苦手で食わず嫌いをしていたのですが、まさかあの設定にこんな調理方法があったなんて!!と読む前から勝手に感動しています笑
あらすじを見てあまりに気になってしまったので、明日あたり読んでみようと思います。
今回はご回答ありがとうございました!

2. No Title

人気作なので既読でしたらすいません(⌒-⌒; )

・かしこまりました、デスティニー
(下巻にあり・オメガバース注意)
・よるとあさの歌
(暴行含む注意)

1. No Title

商業BLでお探しなら難しいですね。同人でなら見つかるかもしれませんよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP