答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



年上わんこ攻め作品を教えてください

匿名

17/05/14 00:54

回答数:5


初めて書き込みます。
受け一筋の執着わんこ攻めが好きなのですが、
「わんこ攻め」で検索をすると、年下か同い年の攻めがほとんどです。
それらの作品も素敵ですが、年上の犬系攻めも読みたいのです。
個人的には「くちづけは嘘の味」の攻めが、年上執着わんこっぽくて好きです。

受けより年上のワンコ攻め作品をご存じの姐様、是非書き込みお願いします。小説漫画どちらでも大丈夫です。

回答一覧

5. 皆様ありがとうございました

マイナーな質問でしたが、書き込んでくださり、とても嬉しいです!
早速読んでみます☆

>>1
有名作品ですが手に取ったことがありませんでした!複数カプがあるんですね。面白いと聞いているのでこの機会に読んでみます♪

>>2
犬種まで書いていただきグッときました。かっこいい系わんこに、小悪魔美人受け…!!
これはいいワンコ攻め作品の予感です☆設定だけでも萌えてしまうので読んでみます♪

>>3
ご指摘ありがとうございます!!
お恥ずかしいですが、ずっと年上攻めだと思って読んでいました(((^^;)
「SUPER LOVERS」も有名ですが未読でした。残念感もあるワンコ、萌えてしまうと思います!

>>4
そうなんですよね、なかなか該当せずで……。
探してくださりありがとうございます!!
こちらも未読作品です。
プラベでべったりてすか☆オンオフ萌えできそうなワンコさんの紹介嬉しいです♪

4. No Title

年下NGでワンコにチェック入れて検索しても難しいもんですね
(年下にチェックのない年下や同い年が多かった)

「営業二課!」は如何でしょうか?
仕事は出来る男、プライベートは尻尾振ってベッタリくっつくタイプの攻めです(^^)

3. No Title

「くちづけは嘘の味」の攻めは、あれでも年下ですよ。
ドラマCDでは森川さんが演じてますけど、年下です!
気になったので一応訂正しておきます。
年上ワンコ攻めは・・「SUPER LOVERS」の攻め、晴さんなんかどうですか?
受けの零の事大好きで、凄く大型ワンコ感ありますよ。残念感もありますけど(笑)

2. No Title

橋本あおい先生『between the sheets』
攻めの一瀬さんが年上でアダルトな雰囲気全開でかっこいいです!(たまにみせる子供っぽさも◎)
受けの青葉はバーテンダーという職業柄なのか...かわすのが上手くて、小悪魔感溢れる魔性美人です。

攻めはワンコはワンコでも、柴犬などのかわいい系ではなくシェパードとかシベリアンハスキーなどの大きく強そうなイメージです。

1. No Title

コミック
志水ゆきさん「是」
近衛×琴葉のカプがおすすめ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP