答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ビッチ系、学園もの、複数

匿名

17/04/02 00:27

回答数:2

⚠️BL漫画のことについての質問です
ビッチな男子高校生のお話で、それを同級生?4人、5人ぐらいで取り合うお話です。
「全員好きだから、選べない 」
みたいな、セリフがバナーに出てました\(^^)/

わかるかた、よろしくお願いします!

回答一覧

2. これです\(^^)/

>>1
これですこれ!!!!ありがとうございます

1. No Title

これはある特定のタイトルの本を探してるという解釈でいいんでしょうかね?

合っているかどうかは分かりませんが、
流星ハニーさんの「五人のセフレとカグヤ王子」ではないでしょうか?
過去にちるちるさんで作者様のインタビューがありますが、トピ主様の言われる
「皆大好きだから決められないよ」というセリフ部分が丁度取り上げられてます。

私はコミックは持ってないんですが、リブレさんの18禁アンソロでは読みました。主人公総受けで6Pか7Pの学園ものでしたので、それ以外の条件も(学園・ビッチ・複数)も大体合ってると思います。

インタビュー記事のリンクも貼り付けておきますので、そちらでもご確認ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/7810/

 違う本でしたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP