答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この漫画のタイトル教えてください!

でんでろりん

17/03/26 11:11

回答数:3

昔読んだ漫画のタイトルを忘れてしまい、探しています。ピンときたかた居ましたら教えてください。

・兄弟(ガチ、義、不明)
☆弟攻め
・優秀な兄とそうでない弟(イケメン)
・兄の言うことはなんでも聞く弟
☆スプーンか何かで弟が自分の顔を焼くシーンがある
・精神的には兄の方が優位


読み切りなのかコミックなのかも覚えていません!☆は必須項目です。

よろしくお願いします

回答一覧

3. No Title

>>2
お役に立ったなら何よりです^_^!
解決したら、トピは閉めたほうが良いですよ〜。

2. No Title

>>1
こんにちは!
検索してみたらどうやらその話のようです!
ありがとうございました!
pink goldで読んで忘れられなかったみたいです
すっきりしました

0

1. No Title

緒川千世「いびつな欠片」(「ラクダ使いと王子の夜」収録の短編)ではないですかね?ガチ兄弟弟攻め、弟が兄のために顔を焼くシーンがあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP