答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画を探しています

匿名

17/03/09 22:21

回答数:2

以前友人の家で読んだBLの内容が思い出せません。
攻→リーマン、黒髪、お菓子が好き、敬語
受→お菓子作りが好き。リーマン、攻の先輩(上司)

受が作るお菓子が好きな攻が、一緒に暮らすようになる?みたいな内容だったと思います。
エロは少なめでした、あまあまです。
わかる方、思い当たる作品がある方いませんか?

回答一覧

2. No Title

>>1
そうです!!これです!!
教えていただきありがとうございました!

1. こんにちは

トピ主様、こんばんは。
せいかさんの「課長、結婚しましょう!!」
じゃないでしょうか。
ほぼ条件を満たしていますので、一度ご確認くださいませ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP