答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

匿名

17/02/23 10:05

回答数:4

ホモからノンケに立ち直る作品(コミックでも小説でも可)。

回答一覧

4. No Title

↓匿名3番さんに激しく同意です。

私も、トピ主さんの質問の言葉のチョイスに問題があると思いますよ。

それに、答えて下さった方に感謝どころか、「ゴミ屑」って、失礼過ぎます。

もう少し謙虚な気持ちを持って下さい。

これじゃあ、嫌がらせ・荒らしはあなたですよ。

3. No Title

>>2
いや、匿名1番さんは、結果的に真面目に答えてくださっていると思うのですが。
むしろトピ主さんの質問する際の言葉選び・・・こっちの方が「荒らし?」って思わせる表現を使ってらっしゃるかと。

答えてくださった方のコメントに対して「ゴミ屑」などと言えるあなたは哀れな方ですよね・・・

2. やれやれ・・・

>>1
嫌がらせ・荒らし行為はやめてください。
あなたのようなゴミ屑には何一つコメントを求めていません。

1. No Title

ははっ。BLだからそんな人はいないよ。荒らし?立ち直るって表現はどうなんだろう?
でも真面目に答えるよ。

女性と結婚して(偽装の場合あり)、フェードアウトしていくキャラはいる。

永井三郎さん「スメルズライクグリーンスピリット」の桐野は、自分の中の女性性を殺して結婚し、父となる。

南月ゆうさん「やさしい恋が育つまで」の受けの元カレ(バイ)は女性と恋して結婚。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP