答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ほのぼので甘いけど笑えるbl教えてください

この星のどこかで

17/02/16 21:29

回答数:11

緒川先生のおいたが過ぎるわ子猫ちゃんみたいな感じのほのぼのするし笑えるところもあるしエロも入ってる(欲張りですみません)bl漫画ありませんか?教えてください。

回答一覧

11. No Title

会川フゥ先生の

「STEP WISE STEP」
「僕とサオダケの日々」

は、どうでしょう。

この作品の他にも、会川フゥ先生の作品は、ほのぼのな作品が多いと思います。

お探しの物では無かったらごめんなさい(>_<)

0

10. No Title

私も腰乃さん好きです( ´ ▽ ` )ノ

ほのぼの笑えてエロもしっかりということで
間宮法子さんもおもしろいですよー

0

9. No Title

腰乃さん「鮫島くんと笹原くん」
ほのぼのしてて大笑いできます。

8. No Title

>>7
知らないものばかりです!なんか私ほんとにガチな初心者なんだと思い知らされます。笑
まだまだ読み不足です。是非調べさせていただきます!解答ありがとうございます!!

0

7. No Title

「おいたが過ぎる子猫ちゃん」は未読なんですが、あまあま&ほのぼの&エロあり…なBL漫画…下記のタイトルとかですかね?

「デキる男」猫田リコ
モテメン後輩(ツンデレ?健気?)×ダメ先輩(ノンケ・アホの子)
「スクリーン」村上キャンプ
リーマン(ヘタレ・バカ)×人気俳優(ツンデレ・Hの時はデレデレ)年季のあるバカップルの話
「したがりな俺たちの、きのう今日あした」松本ノダ
高校生のバカップルが親の居ぬ間に初Hに挑む…的な内容でした。
「尻フェチなんかに好かれてたまるか」紫妲たかゆき
タイトル通りの内容、大学生 尻フェチに目覚めたノンケ攻め×桃尻ツンデレ気味受け
「可愛い花には毒がある」文日野ユミ
下僕わんこ攻め×女王?ツンデレ?受け
「本日からの隣人愛」さがの
ゴリラ×小猿(笑)…

0

6. No Title

>>1
知らない作品です!気になるので調べてみます!解答ありがとうございます!!

0

5. No Title

>>2
その作品聞いたことないです!読んでみます!解答ありがとうございます!!

0

4. No Title

>>3 雲太はるこさんの いとしの猫っ毛以外は全く知らない作品ばかりです!是非検索して一読したいと思います!

0

3. No Title

「毎日晴天!」シリーズ 二宮悦巳 菅野彰
「溺愛イトコン!」シリーズ  大和名瀬
「野ばら」「いとしの猫っ毛」雲田はるこ
「さんにんぐらし」「むくわれたいな」平喜多ゆや
「晴れときどき〜」シリーズ (「僕の先輩」も入れたい気もする)羽生山へび子

あとモチメ子さんのは全般的に当てはまりそうな。。。エロ部分はさらっと薄めですかね。小椋ムクさんの「センチメンタルガーデンラバー」元ハルヒラさんの「虎穴ダイニング」「マウリと竜」波真田かもめさんの「おはようとおやすみ〜」SHOOWA さんの「ニィーニの森」まさお三月さん、山田ユギさん、紀伊カンナさん、秋平しろさん、秀良子さん、 絵津鼓さんの「ラストフライデイ」など思いつくとこあげてみました。まだ他にあるみたいですけど。。。

0

2. No Title

「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」未読なんで似てるかどうかわからないんですけど(ごめんなさい!)
ぴいさんの「ネコにはいぬを」が最近の私のヒットです。
甘くてエロくてかわいくて笑えます♥

1. No Title

「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」よりエロは多めで、少しだけ複数プレイっぽい描写があるのですが・・・

せらさん「裸族の花嫁」は、いかがでしょう?
作者さんのお人柄が表れているような、あとがき込みで ほのぼのした気持ちになれますよ(*^-^*)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP