答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大学生×神様のタイトルが思い出せません

匿名

17/02/16 10:03

回答数:2

ある漫画を読み返したいと思ったのに、お話以外タイトルも作家名も思い出せず、困っています。

都市開発にあたり立ち退きを迫られている神様と、もとは開発陣営の偉い人(市長?)の息子だけど神様側について籠城始める大学生のお話です。
大学生にほだされるものの学生生活が滞ってると知った神様が結局姿を消し、大学生は神様と再び会うために人生を決めます。

そこからのお話や描写が切なくて、締め方も未来の最期の瞬間を描く特徴的なものとなっていますが、如何せん作品に直接繋がる情報が思い出せません!
もしかしたら何かの本の同時収録かもしれません。
時期は不明ですが、ここ半年の作品ではないと思います。
心当たりのある方は教えてくださると嬉しいです…よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
確認できました、その本です!
ありがとうございます!
今夜早速読み返します。

1. No Title

友江ふみさん『ふたりぼっちで花を』に同時収録されてる「花とメルヘン」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP