答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



エロエロのBLCDを教えて下さい

匿名

17/02/12 07:17

回答数:9

STEAL!(スティール) のように、ほぼ各トラックでもHシーンがある
BLCDかBLの18禁(R18)のゲームCD、
または他にエロ特化のCDを教えて下さい。

声優さんのこだわりはないです。
宜しくお願い致します。

回答一覧

9. No Title

【僕は君のいいなり】
最近きいた中ではこのCDがエロ多めだったです。

8. No Title

2007年のBLCDです。最新のCDではなくてごめんなさいね。

「honey」
杉田智和さん、下野紘さん、三木眞一郎さん。

門地かおりさんのイラストが色っぽいです。(原作は小説です)

7. No Title

>>4
雪りんご 様
沢山、しかも色んなタイプのお勧め、本当に感謝します。
まぁ、財布との相談もあるですが、ゆくゆくは全部聞いてみたいです。

0

6. たくさんのお答え、感謝します

答えて頂いた皆様、本当にありがとうございます。
凄く参考になりました。

引き続き、他にお勧めがある方、宜しくお願い致します。

0

5. 個人教授

こんばんは。
・秀香穂里さん原作「個人教授」
鈴木達央さん×平川大輔さん
「濡れ場7ラウンド耐久レース」で、評価が高く有名な作品です。
私は、原作既読だったのですが、最初聞いたとき「あれ、こんなお話だったっけ?」と思いました。大筋では間違っていないのだけど、濡れ場を全部ピックアップし、その他のシーンを極力削ったら、こうなりました的な印象でした。でも、最後のどんでん返しはしっかり活かされています。
秀香穂里さんは、ゲーム「STEAL!」の脚本を担当されています。

3

4. 好みが合えば嬉しいです!

ラブラブはBLCDの醍醐味ですよね!BLCD界の革命、「男子高生はじめての」シリーズはきっとご存じだと思うので、そちらは当然として、その他をお伝えしますね!(※各トラックではないのですが、かなり多めです)
ポップらぶらぶ系→「キチクエンカウント」「ハングアウトクライシス」「無自覚ラブファクター」「愛犬Honey」(エロいというか、手順が細かくて、長い)「学園ヘブン3Happy☆パラダイス」のDisc3、啓太&岩井・中嶋・西園寺の中の、中嶋さんが素晴らしいです。
倒錯or耽美系→「チョコストロベリーバニラ」「清澗寺シリーズ・罪の褥も濡れる夜」
BLゲームは「学園ヘブン」PC版!が最強ですが(ストーリーとエロエロを兼ね備えています)、「薔薇の木に薔薇の花咲く」も悪くなく、「学園アリス」は耽美です。
ちなみに、「男子高生はじめての」シリーズを、もしまだお聞きでないなら、好みはありますが、第6弾「甘やかしてよセンセイ」と、第4弾~第6弾のセカンドアフターディスク~GIFT~の第4弾と第6弾のカップルがすっごくエロエロです!
見守る系のCドラが嫌いでないなら、ラブラブシーンが長い、「僕らの恋と青春のすべて」シリーズもオススメです。
参考になれば嬉しいです!BLCDは奥が深いので、是非、運命の一枚と出会って下さい!

4

3. No Title

みなみ遥先生原作の「専属で愛して」。

よくも悪くもストーリー性がなく、
ほぼやっているだけというヤオイを体現したような作品です。
羽田野渉×遊佐浩二
小杉十郎太×柿原徹也
の二編ですが、ボーナストラックの座談会で、特に声優さんからの
物語に対する感想もなく「電車などで聴くときは御注意を」と、
エロボイス漏れ注意、小杉さんが仰っていました。

1

2. No Title

R18BLゲーム「鬼畜眼鏡」のドラマCD
平井達矢さん演じる主人公が総受けの"眼鏡非装着盤"
総攻めの"眼鏡装着盤"が出ております

「妄想カタログ」鈴木達央さん×阿部敦さん

3

1. No Title

古い作品ですが。
「黒い愛情」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP