答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめのBLマンガ教えてください

紅未

17/01/11 22:42

回答数:4

初心者です。この間初めてBL本を自分で買いました。
桜田梯子先生の「年下彼氏の恋愛管理癖」を買ったのですが、その中の「君に捧ぐサディスティック」にドハマりしてしまいました。
しかし調べてみると、年下彼氏の恋愛管理癖は数年発刊されていないようで、これからも発刊される見込みは無いと......。
中途半端なところで終わってしまい、とてつもなく虚しいのですが、君に捧ぐサディスティックはもう諦めようかと思っています。
そこで質問なのですが以下のような条件で、おすすめのBL本はありますか?
・しっかりとしたストーリーがある
・攻めや受けの心情がよく描かれている
・黒髪メガネ攻め
・できればSM
よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

>>2
読んでみたことないのでわかりませんが、多分モブとの絡みも大丈夫だと思います。
ご回答ありがとうございます!

0

3. No Title

>>1
君に捧ぐサディスティックが好きな仲間がいてうれしいです!!

「カーストヘヴン」ぜひ読んでみようと思います。
ご回答ありがとうございます!

0

2. No Title

ヨネダコウさん「囀る鳥は羽ばたかない」

モブとHするシーンがあります。地雷なら読まないでね。

1. No Title

「君に捧ぐサディスティック」大好きです。現在の連載がひと段落したらQpaさんの続きがあると信じてたけど見込みないんですね…。ショック。

黒髪メガネ攻めで推したいのは「カーストヘヴン」
君に捧ぐ〜のようなSMと違いますが攻めと受けは上下関係にあります。
まだ連載中の為、心情など明らかになってませんが読み応えはあります。
学校内のカースト制度が主軸になり賛否両論のある作品なのでレビューをご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP