答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが生け贄にされてしまうものを探しています!

匿名

17/01/02 18:26

回答数:7

ファンタジーものなどで、受けが攻めの生け贄にされてしまうものにはまりました。

攻めが人外でも人間でも構いません!
よろしければ教えて下さい(^-^)

回答一覧

7. No Title

コミックですけどよろしいでしょうか?
みなさま、小説の紹介でしたので・・・コミックNGだったらごめんなさいね。

元ハルヒラさん「マウリと竜」

6. No Title

>>5
身代わりものが個人的に好みなので買ってしまいました!(о´∀`о)
これから読んでみようと思います!

お答えいただきありがとうございました‼

5. No Title

雨宮四季さん「傲慢な龍は身代わりの虎を喰らう」

4. No Title

>>3
全然輪姦、地雷じゃないです‼

3つも教えていただいてありがとうございます!
特に2番目のものが気に入りました(*^^*)

本当にありがとうございました(´∇`)

3. No Title

西野花さん 鬼の花嫁
六青みつみさん 空の涙、獣の蜜
かわい恋さん 溺愛竜神と輪廻の恋
 
などが思い浮かびました。
上2作品は輪姦があるので地雷だったらゴメンなさい。

2. No Title

>>1
お答えいただきありがとうございました!

生け贄にされるために引き取られたって言うところがとってもツボで、Amazonでぽちっとしてしまいました(^-^)

早速読んでみようと思います‼

1. No Title

月東湊さんの「青龍の涙~神は生贄を恋う~」がお探しの条件にピッタリだと思います。
竜神×生贄にされる為に引き取られた孤児です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP