答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ショタ受け

kkkd

17/01/01 12:06

回答数:5

ショタ受けの作品を探しています。
個人的に、いくじなしのスペクテイターの子みたいなショタが好きです。
宜しくお願いします〜!
沢山紹介して欲しいです。

回答一覧

5. No Title

わたなべあじあさん「ピンクのおもちゃ」
「鈍色の花」見た目がショタでも大丈夫であれば。
あと、内田カヲルさんの「おかえり電車」も可愛かったですよ〜。よろしければ^_^

本物のショタは、確かに、もう、昔の作品でしか出会えませんかね‥

4. No Title

あと、ちょうど今読んでます。
ちしゃの実先生の「片恋家族」。

受けが25歳ですが、どうみてもショタです!

3. No Title

>>2

例えに「いくじなしのスペクテイター」を出しているからキャラがショタっぽければ高校生でも良いんじゃないの?


樹要先生はショタ好きみたいですよ。
結構前の作品ですが「4月4日。」「OH!MYメイド」はショタです。

今は男らしい受けの方が好まれますからショタは少なくなってきましたね。(私も前は読んでいましたが、罪悪感と犯罪のニオイが過るので…(*_*;)

昔の作品の方が見つかりやすいかもしれませんよ。

2. No Title

ショタと一言書いてあるが
小学生以下であるのか
小学生のみであるのか
はたまた中学生も大丈夫であるのか
もっと詳しくお好みを
書いてください。

1. No Title

作家検索で「南かずか」「みなみ遥 」で良いのが見つかりますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP