答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業BLのタイトルを忘れてしまいました

匿名

16/12/12 15:58

回答数:3

4〜5年ほど前に1度だけ読んだ漫画です。

【内容】
・舞台は高校
・カラコンをして背中の肩甲骨あたりに羽のタトゥーを入れた褐色の肌の男子生徒が出てくる
・トイレでの会話シーンがある
・絵のタッチはクセがなく綺麗めな雰囲気
・背景などの細かい部分もしっかり書かれていた
・短編集の中の1つだったかも知れない
・話は日常のことが中心
・恋愛に関する描写はおそらくそんなに無い(控えめ)

タイトルがわかればもう一度見たいと思っています。
情報量が少なく申し訳ありません。
内容についてはわたしの記憶違いもあると思っているので、一部でも当てはまる作品があれば教えていただけると幸いです!

よろしくお願いします。

回答一覧

3. 追記

登場人物について追記です。

タトゥーを入れた人物ですが、位置は恐らく背中で合ってると思っています。
絵柄も確かに羽だったはずです。この辺の記憶はわりと自信があります!

ただ、ストーリー上でメインの人ではなかったためか、いくら検索をしてもそれらしい人がみつからないのです><

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
しかし、教えて頂いた作品とは違うようでした...

0

1. No Title

カラスにダイヤモンド
短編だった

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP