答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



乳首疑問

♂盾橘

10/03/28 09:15

回答数:36

BLマンガを見て思ったのですが、男性の乳首って本当にあんなに感じるものなんでしょうか?乳首も開発が必要なのでしょうか?
自分の狭い範囲で男性(ノン気)にアンケート取ってもそうでもないらしいし、自分も痛くなるだけなんです。
彼氏やご主人に確認された方、是非ご意見下さい。

回答一覧

36. 匿名様、レス有難うございます^^

こんにちは 橘盾です^^

>31 橘盾 ノン気男子は~~一生を終えるのに~~
こちらは、訂正個所2カ所あります。
ノン気を外し、男子の次に「何割か」を加えて下さい。
正答↓
男子の何割かは使わないまま一生を終えるというのにね(笑);
テストに出すぞぉ― ×◎コンコン»\(゜0゜)
当時のお答からも乳首攻め女子・攻められ男子が、またそれから変化をした男子・変化をさせた女子もいらっしゃるので、訂正をさせて下さい。よろしく。
橘盾自身はこの質問をした'10.3以降、恙無く過ごしております。

>32 匿名さん
熱き思いをちょっと大きな粒やきで有難うございました^^
これで、取り柄のない小粒×2も報われるでしょう。
「若いうちが花」
男は「若い乳首が花」!?

>33 匿名さん
妄想だけでは捕まらないので安心して下さい!
写メしたら軽犯罪法違反で書類送検ですよ!
知らぬ間に手が伸びていたら・・・ (`^´)
これでも触ってガマンしてーっ!! / [××]\

>34 匿名さん
夫婦楽しそうで何よりです♪

>35
橘盾も、部活中やってたことがあります。
真夏、剣道着で外周させられた時はいつもバン○エイド・・・


初心者の質問だったこのトピ。
もう立派な腐男子に成長した橘盾はお恥ずかしいやら、穴があったら入りたいやら、入った?ア、でも絞められない><ギュッ
すみません、ご返答はそろそろ控えさせて頂きたく存じます。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

1

35. こすれる問題

男用のブラありました。(ネットで検索してみました)
マラソン選手はニップレスつけています。
ユニフォームとこすれて、チクビから血が出るからです。
私の息子が陸上やっているので、教えてくれました。

34. おぱ~い

BL読んでいると、男のおぱ~い、気になるなるぅ。
子供が赤ん坊の時、旦那のおぱ~いを吸わせてみた。
旦那、うれしそうにいやがってた。
多分、私がみていない時、吸わせてたはずだ!

33. チクビスト!!

お~、こんな所に【憩いの場所】が!!

チクビ及び乳輪は、淡いピンク ですよ!譲れないわ!

若い男子の生着替え、部活男子、夏になると外で脱いでますから。
もう、最高!

私、捕まらないよね?逮捕されちゃうかな。痴女でしょうか?

32. そう!そう!

こんにちは!

芸能人、モデル、おっぱい吸わせないって人いますよね。
ブログとかみると、書いてありますもの。
旦那にたくさん舐められて、でも子供はダメなの~?変だよね~?
もう、かあちゃんなんだから、おっぱいの形がなんじゃい!って思いますが。

殿方の、デカ乳首、デカ乳輪大好きですよ。
実際の男だと、プロレスとか相撲とか水泳とかで堪能します。
若い子はデカ乳首・デカ乳輪、セクシーなんですよ!
ピチピチの色気がでますよね~。汗の輝きがたまらないです!
でも、中年のは・・・ダメだなあ。
ハリツヤが無くなるもんなあ。いかにもおじさんビーチクになってるからなあ。しょぼ~んてしてるからなあ。

すみません。熱く語ってしまいました。
チクビストとして、これからも張り切って眺めていく所存です!

31. おっと、お久し振りな話題

匿名さん、こんにちは!

ふむふむ、吸われ続けると伸びたままになるのか。
「胸の形が悪くなるから、哺乳瓶で授乳させる」というのを、どこで聞いたのか記憶にあります。
胸の形って乳房の事かと思っていたけど、本音は乳首なのかな。

男の大きめ乳首^^
濡れたTシャツで透けちゃったら恥ずかしいですね~
女子はブラで隠しているからそう無いでしょうが、男子は隠したら恥ずかしいし、出したら出したでからかわれたり。
お笑い芸人さんで笑われている人を見ると、笑顔の裏で泣いてないかい?とか思っちゃう。

だけど、BLを読む皆様&BL本の中のキャラ達には、
「男子の大きなチクビ、萌え~♡」な方達、多いのではないですか?
売りコやモテコのプックリ脹れて色付いたチクビにゴックン・・
その魅力が語られた小説を、橘も何冊も読んでマス。
それがエスカレートして、弄られまくって取れそうで「お願い!もー弄らないでー><」って懇願したり乳首ピアスとか、BL男子乳首の需要ったらホントスゴイなー。
でも、必ずと言って良い程「乳首弄り」はあるのに、伸びた乳首にはまだ遭遇していないです。
そこまでの乳首ものってあるのかなー?

ノン気男子は使わないまま一生を終えるというのにね(笑);
貴重なお話を有難うございました^^

1

30. そうだね~

BLでは、必ずっていいほど、乳首弄り出てきますものね~。
子供をふたり産みましたところ、散々吸われまして、乳首、べろーんと伸びましたよ。
子供も高校、中学となりましたが、なんか、ぜんぜん以前の乳首に戻っていないです。
残念な結果となってしまいました。

女性は仕方がないですが、男性の乳首も開発されますと、大きくなるとか、よくBLで言われている話がありますよね。
男性で大きな乳首・・・透けると恥ずかしいかもです。
濡れたTシャツシーンも、大きな乳首だと、そこにばかり目がいってしまいそうです。

「腐男子とは」のトピでココが紹介されていたので、お邪魔してしまいました。

29. mihiさん

>26
>>ありゃりゃ 男子の皆様への質問でしたか?
いえいえ、ちるちるの会員様への質問でしたよ。
コゲなこつ、誰にも聞けませんもん orz
「個人差」この言葉に、口元に手の甲を当てて3歩ほど後ずさりしました!そして、落涙を我慢して思い切り走りましたよー!
(大ウソ)^^;

>>開発の欲望は今も持っている!
まっこと立派な心意気でござる!
旦那さんにすっぽんやマカを飲ませましょっ!

若いうちにしときたくても、環境ホルモンがーっ!(?)
多分旦那さんと変わらんです(=_=)

0

28. あ、眠れる森さん♪

じとー・・・
柱の陰から眠れる森さんを見つめる橘。
「とても羨ましい薔薇色チクビの兄さん・・・」

むかーし昔に聞いた話なんですが、
神様が、セックスが悦い性はどちらか?という問答をするんですよ。
(この前に、何故ヒトはのべつまくなく盛れるようになったか?の話があるのですが・・)

男は外に出て女を食べさせる為に働くのだから、より気持ち良いいのは男じゃないといけないと神様Aが言うと、
女は死を賭けて男の末裔を産むのだから、絶対女の方が悦くなければダメだと神様Bが返す。
いやいやそれはそれはと神様たちの議論が延々と続き、疲れ切った神様達にとうとう結論が出た。

男は山。
感じる部分は狭く、オーガズムは短く、その代わり爆発するような大きなものにしよう。
女は海。
性感帯を全身に行き渡らせ、行きつ戻りつの波の様に長い時間浸れるような快感を与えよう。
なので、人の女性・男性の感じ方や気持ち良さに差ができたのです、ちゃんちゃん。

コレ↑だけではなく、昔のお医者さんの誰かの研究で、乳首の性感帯としての初期設定は女性の方が優れていると出したとか。

どなたか、橘の記憶の出どころをご存じないかなぁ?

0

27. 別にどっち向けでもいいけど

ビーチクの感度なんて男女似たり寄ったりなんじゃないかなぁ、と。
とくに神経数が多くなるわけじゃなし。むしろ狭い面積に集中する分感じそう。

ただ男は体が快感に嘘が付けませんから「感じてないことがバレバレ」になりやすいぶん、みんな感じないように誤解されるんだと思ってます。

1

26. おはようございます!

10年3月!?
ちょい昔ですね~。
私はそのころ「ちるちる」まったく知らなかったわ!
ありゃりゃ 男子の皆様への質問でしたか??
誠に失礼をしました。
古い質問でも答えてくれるのですね!
なんという寛大なお心でござるよ!!

開発の欲望は今も持っている!
が しかし
さわりっこのスキンシップまではあるのだが
お互い年とったんで 本番はむずかしい・・・・。
つかれるよ!!

若い時に 楽しんでくれたまえ!!

1

25. 「ねぇ、チクビ感じますかー?」

mihiさん^^

↑・・・と、(お恥ずかしながら)会う男性の皆さんにお聞きしたい位だったんですよ~その頃は^^
BLはみんな国斉さんな人ばかりなんで、鈍クサ乳首持ちのワタクシは不安にかられ質問した次第です。

10年3月ですか、この質問の初出・・・
それから、世の中や私といろいろあったのに、橘びーちくんは開発されてないままでーす f(~▽~);
まん中周辺>>>唇・肛門>>視覚・臭覚>尻肉の順に、ビーチクは入っていませんー!
まー残念だこと!

「ノリ」?「振り」?旦那さん、面白そうなお方ですね!
ノリや振りから開発されるのもあると思うけど、旦那さんはそうじゃなかったのかな?
マジ好きな方もいらっしゃったとのことで、やっぱその人の素地が重要なんですね。
mihiさん、
開発者としての欲望が湧きませんか~?
旦那様にど~ですか~?
(橘、揉み手をしております;)

0

24. ビーチクに釣られました

皆様 こんばんは!
私はあいかわらず腐ってますよ!
どこでもパソコンをいじっていたら
この話題を釣りあげてしまった・・・・。

今の夫はノリがいいのでビーチクをいじると
ヨガル振りをしてくれます。
声つきでガンガンしてくれます。
本当は 感じてないみたいです。

私の歴代の彼氏達の内のひとりは
めちゃくちゃ好きな方がいましたねえ~。
「もっと強くつねって~」
とかリクエストされたなあ。
懐かしい思い出です!!
お尻の穴が好きな方もいましたよ。
バイブ突っ込んだのもいい思い出です!
やっぱり個人差あるよねえ~。

1

23. >>ofnoticeさん、>>22匿名さん

こんばんは~!
お2人のディープなお話に、鼻血たら~っとなりそうな橘です^^;

>>ofnoticeさん
BLを知らなければ、マンガの乳首を気にする要素なんかありぁしませんって。
男の乳首の有無や許容で、作者と読者の腐気の選別ができるかもと思うと、家にあるマンガを端から見直したくなりますね?!
乳首でイケる男・・・本当に居るんですねぇ~、痛そうだけどお得なお方だと思います(羨)。
それと睾丸門渡り・・?(蟻ですかい?スルーしませんよ☆)、がっつりそっちの方が乳首より好みです!
如何せん、マンガでは難しそうですね・・・

>>22さん
!乳首、8割ですかっ?!Ohhh!ノォーーッ!
自分、少数派ではないですかーっ?
・・・あ、でも、ア○ル周辺は納得です、楽勝です!
>女性にアレコレ注文~
ゲイの素質ですか。自分には到底分りません^^;
女性に対して無言リード~お願い~注文~命令、この立ち位置加減から、匿名さん、ヘテロ・ゲイの意識観察に何か一言持ってそうですね~。
訊きたいようなちょっと恐いような・・・

お2人様、乳首の返レスを有難うございました!

0

22. 匿名で失礼します。

自分の経験上、八割方の男性が乳首も感じていました。
恥ずかしい話ですが、若かりし頃の私は かなりの尻軽女でございました。(言い訳:結婚してからは一度も浮気はしておりません。)
Hもかなり積極的だったせいか、受け身だけでは楽しめず、自分から弱点を探し、見つけては嬉々として攻めまくっておりました。多分S気質だと思います。
その結果、乳首もですが ア○ル周辺も感じる男性が多かったです。その内の一人は ゲイになったと噂で聞きました(^o^)
私の責任ではありませんよね!
女性にアレコレ注文をつける男性は 基本的にされる方が好きなので、受身のゲイの素質?があるように思うのですが、これって偏見でしょうか?

21. すっげお節介な話ですが…。

>橘盾さん
こんにちは!
アレがダメな人もいるんですね~。逆に予期せぬところであの部分がヒヤッ!とすると、ビクゥゥゥ…!キュン♪となるらしい人を知っていただけに思い出し笑いしてしまった…w

余談ながら、乳首をがっつり描くようになったのって昔のコミック、ことにノーマルなコミックにはなかったような。
90年代、オタクだが非腐女子の友達がウチに来てワタクシ所蔵のBLコミックを見て一言。
「ストーリー面白いし、絵もうまいんだけどさぁ~。ゲイが出てきたり、男同士のセックスも抵抗はないんだけどさぁ~。でも、男の乳首が描いてあるって許せない、耐えられない!」

ガーーーーーーーーン!
コミックで乳首=空気のように感じていたワタクシにとっては衝撃の一言でした…。
そうか、腐か腐でないかのボーダーは乳首・・・・。
そういや、かつて所属していた同人サークルでも、乳首で激論がよく起きていた!睾丸門渡り攻め好きの自分は完全スルーしやがって!w(ヒトリゴトです、無視して…)

ちなみに
乳首が感じるか感じないかはホント、個人差でかいですねぇ…。
乳首触られると気持ち悪いって人から「乳首舐めて」って堂々お相手にお願いする人もいれば、一番、ビックリだったのは、両方の乳首を思いっきりつねって180度ほどひねりまわした状態でないとイカない!という方がいてですね…。ええ、男性ですよもちろん…。しかもSM趣味は全くナシの。
歯型がつくほど噛まれて不覚にもイッてしまった!って人も…。
性感帯って謎というか、なんというか、想像以上にバリエーションがあります。

3

20. 眠れる森さんへ

はは♪^▽^ 眠れる森さんでしたか~♪当たり~♪

性感帯ってホント個人差あるんですね!
キス柔らかくて気持ち良いですよ~
女性だからかじゃないんですね、酒席のヤローとのも柔らかった。
恋人限定で即グッです(鼻が膨らんでますっ)!

乳首はドンですが、敏感過ぎるダメな所?があります。
炎天下にバイクで走っていると、袋の下に汗が溜まる・・・もう何もかもが嫌になるくらい、ドーンと堕ち込みます。
濡れたベンチに座っちゃった時も同じ。
一気にヘタレるよね?と同僚に聞いたら「俺は平気」だった時、すごく個人差を感じました!
眠れる森さんの「乙女スイッチ」にも個人差を感じますが、なんか可愛いです^^

※リアルダメなのに読んじゃった方、すみません;
ファミレスの隣の席の会話とお許し下さい。

1

19. それからどうだったか。

まぁ自分がその>>16だったわけですが・・・

自分も1年弱で変に経験を積んでわかったんですが
そういう意味で男の体をいちばん触る人たち、たとえば風俗のお姉さんとかは男相手でも乳首は触るもんだそうです、当たりの可能性が高いから。
感じないと分かるとほかの場所に行くんだそうな。

思わぬところがダメな人は男女問わないでいるみたいだし
むしろ性別差というより個人差っぽい。

唇は真ん中とは違う感覚にしかいまだに思えないです。
乙女スイッチが入ってしまって頭が熱くなって腰が砕けてしまう。
「キスだけでとろけてしまう受け」の気持ちはわかりますが「キスでかたくなる攻めor受け」は分からんです。

でも男でもわからんのだから女性だともっとわからないんだろうな・・・これは。

2

18. ♂のお陰で閉められませんでした!

♂が付いていると女性の方は嫌がるかな?と思い、取って「橘盾」にしたのですが、それで閉められないみたい。

レビュー等を読んでいると、男性の方もおられるので、今では余計な事だったな~と思ってます^^ゞ

0

17. 有難うございました^^

BLでの乳首の重要さはスゴイですね!
この1年で読んだBL本で、その表記のない本は無かったくらい!

>>クレタコさんのBLドリームの中のBL乳首か~なるほど~&“リアル”に入れる質問だったな~とこの時、思ったんでした^^;
返レスが超遅くてすみませんでした!
本の中の乳首はホント夢がありますよね♪
受けさんの全身性感帯なのもBLドリームなのかなぁ~?

>>16さん、
>>よほどいじりたくなる乳首なのか、
よくいじられますし触り方しだいでは感じます。
→どんなんだろ?
作家さん達も知りたいと思いますし、自分も興味あります!
もしかして○さんでしょうか?
1年前は、男の性感帯はまん中だけだと寂しいなと思っていた自分ですが・・・成長しました!
唇はまん中と連結してましたっ!
(乳首の方は鈍です、リアルですみません)

BLキャラで鈍乳首キャラっているのかな?
興味深いお話を沢山有難うございました^^
閉めるの忘れていました。そろそろ閉めますね。

1

16. 結局経験値なんでしょう。

よほどいじりたくなる乳首なのか、
よくいじられますし触り方しだいでは感じます。

男は性感帯がかなり狭いと思うんで、
触る意味があるのは乳首とチン位しかないと思う・・・
アナルも感じる人はそう多くないでしょうし。

15. 追記

あっ、読み返したら何かもっそい否定的な感じで書いちゃってましたよ!
現実での男性乳首話に水を差しちゃう書き込みしちゃってすみません!
なんか「乳首」って単語見ただけで脳髄反射で書き込みしちゃってました。
ごめんなさいです。

0

14. BLドリーム

乳首スキーですがぶっちゃけ、BLにおいての乳首はヤオイ穴と同じくBLドリームの一環だと思ってます。
なのでリアルに考える事はないですにゃー。
まあ性感帯っちゃ性感帯なので現実的に感じる人はいるでしょうがぶっちゃけ自分はBLスキーであって現実での男性の反応にはあんま興味ないですー。
あくまでBL乳首での楽しみたいと思っちょります。

2

13. お久し振りです

ちるちるメンバーの方から、
松屋壮著「できる男は乳首で決まる」という本をご紹介頂きました。
著者は、男性の乳首が何のために付いているのか疑問に思い、研究を進めるうち、性感帯としての可能性を見出されたそうで、
曰く「人の体のパーツに無駄はない」とのことです。
乳首を“勃起させる”為の訓練法も載っているとか。
(訓練しなくても乳首は立つので、敏感にさせる為の・という意味かな?)

皆様のコメントを読み返しますと、顔が見えないからこそ聞けた事にちゃんと答えて頂けて、改めて有難く思いました。
有難うございました。

0

12. 有難うございます

コメントを頂いていたのに、すみませんでした。有難うございます。

・・・やっぱり最初感じないのは大多数普通ですね?自分も小さな粒だし、自分で触っても未だにマンガの様には感じないし。
クラスの他の人のをチラッと見ても似た様なもんです。
むつこさんの彼の様に“不快”かと言えばそれも分からないし、久江羽さんのところみたいに“無駄”?と言うのも分かりません。ミドリさんの見た様なのは見たこと無いです。本当に個人差あるんですね。

Hな場面になってみれば分かるのかも知れませんが、敏感だと思われるのも嫌だと思う反面、感じる部分が少ないのも寂しいなぁ~などど、BLマンガを知ったから男なのに考えてしまったもんです。
国斉さんな人、そばにいたら試したくなるかも。(駄ハハ^^;)

1

11. 乳首人それぞれ

男性でもいろんな乳首の方がいらっしゃいますよ。
基本は豆みたいな乳首かと思われますが
時々「おっ」と思うような乳首の持ち主がいます。
この前は乳輪の大きさこそ普通でしたが、乳首の部分がぷっくり勃った、それはもうキレイな乳首の方がおられました。
ツヤツヤではないのですが、プルンとした乳首でした。
多分、ふつうに引っ張ったり摘んだりできるサイズでしたし。
そのへんの女性の乳首よりキレイな乳首でしたよ~
あれ以来あの乳首が頭から離れません。

2

10. 追加で知りたいことが・・・

こんばんは、
楽しそうなのでお邪魔します。

自分じゃ検証できないことって、誰かに聞くしかありませんね。

ウチの旦那は感じないから触らなくていいと言います。
ちょっとツマラナイ。
息子は触らせてくれません。
あたりまえか・・・

で、同じ乳首関係なら、あの、ツヤツヤっとした乳首の男性は実在するのでしょうか?
グラデーションのトーンに白い点がポチっと入っていて、いかにも甘そうで瑞々しそうなあの乳首です。

女性の場合はあそこまでツヤツヤではないとしても、そんな感じの人はいると思いますが、男性のちまっとした乳首で、あれは可能なんでしょうか?
ちょっと気になりました。

横入り質問でごめんなさい。

2

9. 乳首ー

いちばん最初に付き合った彼氏が乳首感じるひとだったから、男も感じるもんだと思ってて、
その次に付き合った彼氏に「そこ、いつも一生懸命してもらってて言いづらかったんやけど…正直ぜんぜん感じへんねん…むしろ不快やねん…ごめんな」とか言われて、めっちゃ凹んだ若き日の記憶がよみがえりましたw
私こそゴメン!みたいな。

個人差なんだろうけど、
感じるひとのほうが可愛いですよねーw
BLの受けは100%感じる…どころか乳首だけでイッちゃう!みたいなタイプだらけで、それもどうかと思うけどw

2

8. 返信、有難うございます。

匿名さん、具体的にお答え下さって有難うございました。

経験に勝るなんとかと言いますか百聞は一見に如かずと言いますか・・特別ではないのは分かりました。
BLマンガを見て持った疑問だと友達には言えないので、7さんの男の人からの話が聞けて良かったと思います。

7. 普通に感じます

匿名で失礼します。
自分も男ですが普通に乳首、と言うか乳頭は感じます。
寝ている状態だとそうでもないんですが、立ってきた乳首は
どうも敏感らしくていじるとなんとも言えない感覚が走りますね。

6. 腐にはうれしい

はずいので一応匿名で失礼します。
うちの彼は最中興奮してくると「触って」と言ってきます。
おかげで私も大興奮。ここぞとばかりに男のくせにこの変態」と…まるでBLw
でもBL知らなかったら「え?」となってたかもしれませんね。

5. 返信、有難うございます。

ミドリさん、有難うございます。

そうですね。
だから、興味があっても「ここ触って」って相手にお願いするのは抵抗があるんじゃないかなと思います。

これからBLマンガで、乳首を責められている絵を見たら、開発されたんだんだな~とか器質的に感じ易いんだとか、今までにないつっこみ入れてしまいそうです。

4. ご返答、有難うございます。

変な質問をしてしまったと反省しつつ、ご返答を頂きとても感激しています。

えむさん、知りたい的を親切にお答え下さって有難うございます。
匿名さん、僕はH未経験なので、S気とかお願いするとか、自分的にかなり難しい内容だと思いました。

自分には胸部の突起でしかないものなのに、BLでは活躍(?)しているので、どうなんだろうと思っていました。
そんなんでも、部活で、立った乳首を指摘されると不思議に恥ずかしかったりするんですよね。
個体差・経験値の差で納得しました。
本当に有難うございました。


3. 開発次第?

一応性感帯にはあたるようですが、やはり個人差があるようですね。
最初から乳首が気持ちいいなんて思う男性は稀かも?
また乳首で感じるなんて女みたい…という精神的な面からも、乳首で感じないようになっている男性も多いのかもしれません。

実際の男性に聞いたわけでなく、ネット上の身上相談などの掲示板で見た話によると(笑)
ゲイでない男性でも、乳首が感じる男性は意外と多いようです。
彼女や妻とのセックスで、乳首を摘んだり舐めたりしてもらわないとイケなかったりとか。

乳首で感じる男性も最初は何とも感じない人が多いようですね。
でもそこから感じるポイントやら強さやら開発次第なんでしょうか。
まぁあとはシチュエーションもあるのかもしれませんよね!
あとはパブロフの犬のごとく…w

…と考えると、結構乳首で感じるのはBLでいうと受っていうイメージが強いですが、
案外攻が乳首に弱かったらちょっとこれオイシクないですか…?!(*´д`*)
個人的に乳首攻は大好きなのですが、乳首攻められながら攻め喘ぐ攻ってのもいいかもしれませんね~(ん?)

話がズレました、すみません。

2

2. ひとそれぞれです

下半身事情に通じるので匿名で失礼します。
男性にもすぐ感じる人とそうでない人がいます。
開発すれば、感じるようになるかといえば、嫌がる人が多いので中々そこまで到達はできにくいです。
感じやすい人は、まるでBLの絡みシーンのようになることがあるので、思わず嗜虐趣味が出て、S気満載になることも!?
無理にすると逆切れされて、関係がこじれることがあるのでご注意を。
脱線、
ということで、自分では中々という部分については恥じらいがあるシチュエーションの方が感度が高くなるので、そういった際に相手にお願いして開発してもらうのも一計かと。
またまた脱線。
男性は女性のようになる事を嫌がる傾向があるので、相手や自分がそうなりたいと望めばということになると思います。

何かBLから脱線してしまいました、申し訳ありません。

1. 個人差によるみたいですよ。開発する楽しみがありますよね!

男性では感じる人と感じない人が要るみたいですね。
今彼はとっても感じる人で、自分でねだって来るくらいです。(元カノに開発された模様)
元彼は・・・全然感じない人でした。

ノーマルな男性は感じない人が多いようですが、彼女が何時も触ってあげていると、始めはくすぐったがりますが、その内感じるようになる人もいるし、何時まででもかんじないという人もいるので、個人差にもよると思われます。
開発する楽しみがありますよね。

ゲイの方の仰るには、乳首が感じる男性は素質がある、というか、前立腺も感じやすいのだそうです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP