答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



CD化してほしい、作品、作者いますか!? 2

匿名

16/11/11 10:45

回答数:10

どーしてこの作品をCD化?というものありませんか?!
もっといいのあるでしょうよ。
アレとかコレとかさぁ。
この作家さんのとか最高だよ?

みたいなものありますか?

ーーーーー
前スレの最後に希望されていた
あがた愛さんの「僕は君のいいなり」
がCD化されました!
ここに書き込むともしかすると実現するかもしれない!
ということで立ててみました。


CD化してほしい、作品、作者いますか!?
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3884/

回答一覧

10. No Title

>>5
すごい!たった半日で願いが叶うとは!スレを立てて本当によかったです。

9. No Title

「どっちもどっち」原作柊のぞむ先生
最近コミックスを買って読んだんですが、実写化されたけど、ドラマCDはまだなんですね驚きました。面白かったしドラマCD化して欲しい。

それと、
「あさはらたそがれ」はやりやまい先生
純一郎坊主なのになにか色気があって、澄山さんも可愛いいし2人のやりとりをドラマCDで聞いて見たいです。
純一郎は小野友希望!で。

8. 花は咲くか

完結編が聞きたい

7. No Title

「MODS」こんなに早くCD化うれしいですね!スピンオフも始まりましたし、キャスト楽しみです。
CD化してほしい作品は荒井よしみさんの「あふれてしまう」が聞いてみたいです!ちょっと地雷ポイントある方もいそうなので難しいかもですが。あとは「ペンデュラム」や続編も来月販売される「白狼王」シリーズも聞きたいなと

0

6. 伊達弁が聴きたいー!

トウテムポールさんの「東京心中」。

もうずっと読み返すたびに妄想してる!!
矢野さんの大阪弁も聴きたいけど、宮坂くんの伊達弁聴きたくないですか!?
アンニュイな伊達弁て、カッコいい伊達弁て、すごく気になるー!
声優さんの本気が聴きたい!!

5. No Title

ナツメカズキ先生の「MODS」がCD化だそうですー!
こんなに早く希望が叶うとは!(?)w
嬉しいっ!

4. No Title

岩本薫先生 「タフ」
最近あまりない刑事物が聞きたい。そしてラブラブ…。
波真田かもめ先生
「おはようとおやすみとそのあとに」
ほのぼのイチャラブが聞きたい。

ナツメカズキ先生「MODS」
楔ケリ先生「狂い鳴くのは僕の番」
私もこの2作大好きなのでCD化して欲しいです。
でも…エロエロな烏丸さんは誰にやってもらうと納得いくだろうか…色気がある声のキャストさん…。

3. No Title

>>1
楔ケリさんの「狂い鳴くのは僕の番」
これは来そうな気配がぷんぷんしますよね。
内容がCDにしたときに売れそうな感じですし。

2. No Title

ナツメカズキさん 「MODS」 音声で聴いてみたいです!

ホントに、どういう経緯で誰が選んでCD化したのか謎なもの多数ですね。。。
おっと、これ以上はやめておこう。

1. No Title

「僕は君のいいなり」、私も大好きな作品なのでCD化と聞いて嬉しかったですv
そして楔ケリさんの「狂い鳴くのは僕の番」をぜひ音声化してほしいです!
オメガバースはあまり読まないけど、これはすごく色っぽくてよかった!
売れてるみたいだし、期待してもいいかも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP