答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

たっさ

16/11/02 12:25

回答数:2

かなり前に読んだもので、短編集の一部だったと思うのですが、もしかしたら商業誌ではなかったかもしれません。
記憶があいまいで、少し違っててもいいので、どなたかわかる方がいましたら教えてください。

受がデリボーイ?出張ホスト?
攻は受を呼ぶために一生懸命バイトする
受は絶対キスをさせてくれない(名前を呼んでくれないだったかも?)
二人ともツンデレと言うかツンツン(だったと思う)
受が「今日でこの仕事は辞める」と言い、泣く攻にキスをする(?)
落ち込んでた攻のバイト先のコンビニにオーナーの息子として受が現れる
受の名前は「学さん」だったと思う

間違って覚えてる箇所もあるかもしれませんがこんな感じです。

回答一覧

2. 覚えてないんです><。。。

>>1さん
同じなんですね?!
他が思い出せなくて、とにかくこのお話が印象的で、もう一度読みたいと思っているんですが。。。
何故最初に読んだときにしっかり覚えておかなかったのか後悔してます;;

0

1. No Title

こんにちは。
商業誌で読んだ記憶があります。
表題作は別の話だったような。
「落ち込んでた攻のバイト先に、オーナーの息子として受が現れる」のが印象的だったのですが、私も肝心の題名が分らずモヤモヤしています。

もし、同時収録されている他の作品について覚えている事があったら教えて下さい~。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP