答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2コマだけですが、セリフで漫画探してます!

みゆゆん

16/10/25 12:54

回答数:4

わかる方、早急でお願いします!!

1コマ目: ベッドの中で、長めの黒(or焦げ茶)の髪が攻めで短髪の薄い色が受けです。攻めが受けの前髪を頭の後ろから掴んで、キスを教えてます。枕に攻めで上に受けが乗ってます。布団の中です。
2コマ目: 受けが攻めの服を首下で掴んでます。黒のパーカーです。受けはチェックのシャツ着てます。(メガネなど無しです。攻めの髪型は年下彼氏のサトシさんに似てます。受けの顔は赤くなってて、髪型は終わらない不幸の清竹に似てます。)

セリフなんですが、英語に翻訳された漫画なので違うかもしれませんが…
攻め: 「もっと深く…」「そう、舐めて吸って…」
(攻め: 「Go Deeper...」「That's it. Lick it and suck...」)

よろしくお願いします!!

回答一覧

4. No Title

>>2
ですよね… ご協力ありがとうございます!

0

3. No Title

>>1
いいえ、英語で検索するとBLというキーワードで出てくるコマです。
普通の画像です。

0

2. No Title

似たようなシーンを読んだこと、あるような気はするのですが、
BLにはけっこうありそうな雰囲気ではないでしょうか?
もっと情報がないと、わかりづらいんじゃないかな。
(これだけで分かる人がいればいいですね)

1. No Title

違法アップロードで見かけたコマのタイトルを知りたいってことですか?
権利者の中身紹介だったらタイトルも一緒に紹介されてますよね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP