答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



美人受け小説を教えてください

うみう

16/09/25 20:08

回答数:4

こんにちは、もう10年前からネットのサーチなどではBL小説を読みまくっており、最近電子書籍にはまって商業bl漫画、小説を読んでいます。しかし、作者さんの知識が少なく好みの小説がなかなか探せません!ぜひ、皆様のお力をお貸しください。
好みとしては受けちゃんは美人受け、健気受け、女好き、潔癖受けなどなど。攻め様は、溺愛攻め、受け以外に興味ない、策士攻めなどが好きです。
知らないうちに逃げ道塞がれていたカップルなど大好きです。
最近はまったのは樋口美沙緒先生のパブリックスクールシリーズです。
設定は和風時代物、明治時代物、中華風、アラビアン、全寮制物などがだいすきです。
また、電子書籍化されている小説を教えていただけるととてもうれしいです!
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3

兄弟ものもこんなにたくさん!弟攻めもあるし消化するのが楽しみです(*^^*)
教えていただいた作者さんの他の小説も面白そうなものが多くわくわくしています。
ほんとうにありがとうございます

0

3. No Title

>>2
兄弟物がお好きなら
☆沙野風結子 融愛 Melt Down
☆吉原理恵子 二重螺旋シリーズ
☆吉田珠姫 鬼畜
☆牧山とも 薔薇色の憂鬱/薔薇色の悪魔
時代背景は現代になってしまいますが、ご連絡まで

2. No Title

>>1
丁寧なコメントありがとうございます。作者名とタイトルもわかりやすくしていただいて…!
一通り設定を見ました。どれも素敵そうで…特に雪代鞠絵さんと月東湊さんの作品に興味を惹かれました。
兄弟ものも大好きでうれしいです。リストに加えて読んでいこうと思います。

0

1. No Title

☆櫛野ゆい 胡蝶はくちづけに乱れる
☆秋山みち花 花冠の誓約 ~姫君の輿入れ~
☆日生水貴 妓楼の花嫁
☆遠野春日 愛される貴族の花嫁
☆雪代鞠絵 全寮制櫻林館学院シリーズ
☆鈴木あみ 花降楼シリーズ
☆月東湊 兄弟愛
御希望の条件を全て満たしているわけではありません、美人受け・明治頃・中華・全寮制に近いであろう物にしてみました。検索で確認してくださいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP