答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックを探してほしいです

匿名

16/09/22 14:11

回答数:4

ずいぶん前友人宅で読んだBL本を探してほしいです。
受け攻め人物像も内容もほとんど覚えてなくて、作中のセリフだけが頭に残っています。
そのセリフが「寂しいけど寂しくない、隣におまえがいるから」的なかんじでした‼︎
あやふやで申し訳ないです(^^;;

回答一覧

4. No Title

>>3
そのセリフ…!!!そうです正しくそのセリフでした!表紙確認しましたが確かにおっしゃって頂きました漫画ですー!
ピピン様、本当にありがとうございます❤︎

3. 「日曜日に生まれた子供」

かなりの年上とおじさんとのことで、
・紺野キタさんの「日曜日に生まれた子供」の中の「先生のとなり」
ではないでしょうか?
小学校の先生が、教え子と、教え子の成人後に結ばれたということで、その後かなりの時間が経ってからの話になります。
エンディングの台詞が、
「…先生は さびしい? 僕といても さびしいですか」
「ああ さびしい
おいで、直也
さびしいけど あたたかい
こういう孤独は悪くない
おまえが となりに いるからな」
というものです。

1

2. No Title

>>1
多分6,7年前くらいです。短編集のうちの一つで、受けがかなり年上のおじさんだったような覚えがあります。攻めも中年くらいでした。
断片的で申し訳ありません(ー ー;)

1. No Title

ずいぶん前というのは何年くらい前でしょうか?その台詞のときのシチュエーションは覚えてますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP