答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



完璧受け探しています

匿名

16/09/07 18:31

回答数:10

匿名にて失礼いたします。
もし、お時間がある方がいらっしゃいましたら作品名のみだけでも結構ですので、教えていただけると助かります。

何でもできて、美人(イケメン)が攻めということは多いのですが、受けはあまり読んだことがないため、質問させていただきます。

できれば攻めは世話焼きだとなお嬉しいです。

もし、よろしければ回答よろしくお願いします。
本文中に不快な表現などありましたら、申し訳ありません。

回答一覧

10. コミック紹介ありがとうございます

>>7
回答ありがとうございました!

作品名は何度か聞いたことありましたが、手にとったことはありませんでした。
スーパー受様!!これは期待が高まりますね!

その上、攻め様はベタ惚れな上に世話焼き…
本自体は結構前に発売されているのですね!
長編はハマると、とことん面白くなるので大好きです。

コミックということで手軽に読めるので、この機会に手にとって読んでみたいとおもいます!ありがとうございました。

9. どちらの絵柄も…

>>6
再びの回答および返信ありがとうございます!

我慢しきれず襲っちゃうというのは…とても良いですね!
ツンツンしてるくせに〜ってなります笑

小説は、文から想像して読んでいくのでやはり自分の好みの絵柄の方が嬉しいです。
絵師さんが違うということで、フェアリーガーディアンの方も調べさせていただいたのですが、こちらの絵もとても好みでした。

また、フクロウというモフモフの中でも最上級ものが出てくるということで…これは、こちらの作品も読まなくてはいけません!

ありがとうございました!

8. ワンコ攻めもいいですよね

>>5
回答ありがとうございました。

編集ものというか、作家などそういう職業ものっていいですよね!
ツンケンしても愛してくれるっていうのは、やはりすごいですよね

確認したところ、ワンコ攻めのようで!
ワンコいいですよね!
またベッドでは性格が変わるというのは大きな萌えポイントです。

ぜひ読ませていただきますね、ありがとうございました!

7. No Title

受けが美人で攻めが世話好きと言えば
有名ですが「春を抱いていた」です!
岩城さんはBL界のスーパー受け様でカリスマ性があり、
攻めの香藤くんは岩城さんにべたぼれでお料理なども得意です。
愛もエロもたっぷりな作品ですよ。

6. シリーズで絵師さんが違いますので要注意

>>4
よければシリーズ読んでみてください~
バッドエンドではないです&攻めはめっちゃ寡黙です。ご安心を。
受けさんは意地っ張りですが、可愛いもんです。
我慢できずに襲ってますから(笑)

シリーズで、絵師さんが違うので、絵師さんを重視される場合は
要注意かもです。私は正直 絵師さんで本選んでます(笑)。
(しかしシリーズで絵師さんが違うのって珍しいですよね・・・)

シークレットと最新刊のルナティックは サマミヤ先生。(美麗!)
他に、山岸先生と土屋先生が描かれてます。
山岸先生の描かれたフェアリーガーディアンも結構楽しいですよ~
(受けがしっかりもののフクロウ。かわいいっすよ!)
もふ好きならご検討くださいね。

5. 美人編集長

小説『捨てていってくれ』著者:高遠琉加先生

アルバイト大学生×官能雑誌の辣腕若手編集長。
外見は「とても綺麗な顔」業務能力も「向かうところ敵なし」と言われてます。
攻めの想う受けの美人描写が丁寧で素敵。

詳しい設定は検索してみて下さい。

年下の攻めは自ら恋人宅で食事用意してます。世話を焼くというより、心身共に尽くしてます。

0

4. 詳しくありがとうございます!なるべく詳しくお答えさせていただきます

>>3
まずは、ご回答いただきありがとうございました

シリーズものは大歓迎です!
ちるちるで検索させていただいたところ、絵が素敵でした!
小説なので、あまり関係ないのかもしれませんが、表紙って大事ですよね?

イケメンまたは美人、容姿端麗というか、ここはそこまで気にしていないので大丈夫です!
ただ、かなりごつい叔父さんだったり、不潔感漂ったり…が苦手なだけです。

生活力は王子でしたら仕方ないですね笑
あらすじを読んだ程度ですが、かなり優秀な王子が受けなようで!
しかし、意地っ張りというのがどのくらいかな?とは気になります。
全然苦手なわけではないです!
どちらかというと、優しく包んでくれる方が好みなので…我儘ばかりすみません。
攻めが寡黙はとても大好物です!
攻めについては、ヤンデレ以外は特に避けているものはないです。

正直なところ、ファンタジー系、和風系、現代系、どれも大好きなのでこれといった拘りはありません。

地雷としては、バッドエンドや死ネタ、愛のないものです。
エロについては、なし以外なら全然大丈夫です。

頼んでいる立場のくせに偉そうにすみません。
もし、他にもオススメ作品あればコミック、小説問わず
教えていただけたら光栄です!

今回教えていただいた作品は、絵や攻め、受けの立場など好みなものが多いので読ませていただきますね。
本当にありがとうございます!

3. 毎回思いますが、ご希望に合いそうなのを考えるのは難しく、そして楽しい!

美人さんで受けで、完璧な人 なんですよね?
物は試しで 以下のようなタイプのことでいいか 聞いてみますね。

個人的に大好きな小説で恐縮です。
シークレット ガーディアン
水壬楓子先生
シリーズもので2冊目。でも1冊目読まなくてもまったく問題なしです。
受けは舞台となってる国の第一王子で、切れ者。
そうか、生活能力全般においては、王子なんで無理かも。
イケメン?というか超美人。
お。イケメンでないとだめなのか? イケメンと言われると
一瞬攻めかと見せかけて 受け というのがよいのでしょうか???

あ、それとエロたっぷり目がいいのか、できれば和風がいい 
などの希望もあった方が
ご希望に沿ったものの情報収集がしやすいかもです。
ちなみに上記に記載したのはファンタジー、エロはあんまない です。

2. 書き忘れ申し訳ありません

>>1
小説、コミックどちらでも大丈夫です!

1. No Title

小説でもコミックでもいいのかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP