答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探してます

匿名

16/08/16 15:57

回答数:5

①(受け攻め共に)フツメン・フツステ
②学生
③ホモセなし
この①②③の条件を全て満たすコミックがあったら教えてください。

※ただし、画力が下手すぎてイケメンがフツメンに見える作品は除外でお願いします。
作者が意図して描かれたフツメンという意味で。

回答一覧

5. トピ主

>>2
あああーーー。まさにこういうの探してました!
ありがとうざいます!

他の方々もレスありがとうございます。
返信が遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>。

4. No Title

>>3
確かにそうですね

3. No Title

BLにこだわる必要ないんじゃね?

2. No Title

古矢渚さんの
「ナンバーコール」
「群青のすべて」
両方とも普通の高校生同士の淡い恋のお話でした。
どちらもキスどまり。
Kindle unlimitedにどちらもあるのでよかったらお試しください。

1. No Title

全部の条件を満たすのは少ないですね、絵柄は作者さんの画力というより、読み手の好みの問題だと思います。③はHしてなければいいんですよね。
神門佑哉 僕らが壊れた夏休み。
これなら条件に合っているのでは?一度検索して確認してください。あと、秋葉東子さん・葉芝真己さん・おおやかずみさんならなら、エロは無いかあってもサラッとぼかす感じなので読みやすいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP