答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルがわかる方(鬼畜ペット系?)またおすすめの作品を教えてください

匿名

16/08/03 10:56

回答数:4

以前読んだBL作品のタイトルがどうしても思い出せません。
<話の内容>
帰宅時に倒れていた男の子を拾って帰った会社員。
男の子を部屋で鎖で繋ぎ玩具をつけたままボンテージ?衣装で留守番させたりしていましたが、その子は実は会社の社長の息子で主人公に一目惚れし、自ら拾われていたのでした。
主人公の元カレは同社内におり、その事を知られたのが原因で主人公はクビになってしまいますが、男の子(結果大学生だったと思います)と主人公は障害が消えてハッピーエンド。

かわいい系ではなくカッコイイ系の絵でした。
いろいろ検索等かけてもうまくヒットしません(;_;)

○またおすすめの作品があればぜひ教えてください。
緊縛、堰止め等の調教系が好きです。

これまでで好きだった作品は
・ラブプリズム/東城麻美
・完全なる飼育/彩世遊
・マゾと宅配便/沙槻
・永劫回帰/みなみ恵夢
・PINK GOLD5/アンソロジー
・プリンスオブサハラ/新田祐克
・どエロ極限!4人でクシ挿し、お仕置き調教!!/黒崎直樹
・擒縛の檻/仲村留海
・囚われた狂犬・服従の快楽/佐伯ケンヂ uroco
・生意気少年メス穴化調教/よもぎや
・いつも3人一緒でね?/魚ともみ
・ヒトヅマカリ/イナフミン
・公開便所/墓場

回答一覧

4. No Title

お探しの作品ではありません。
すみません。

国枝彩香さん「春に孵る」おすすめします。

3. おすすめ

お探しのコミックではありません。
すみません。

森雅子さん「かごめのきみ」

既読かも。

2. おありがとうございます!

>>1
まず、返信が大変遅くなってしまい
本当に申し訳ございません!(;_;)

SM課長読んだことあります。
好みど真ん中です♪*゚
お詳しい方にお伺いできるとありがたいですね(^▽^)

これからも好みの作品を探しまくりたいと思います
ありがとうございました!

1

1. No Title

おすすめのコミックです。
お探しの作品ではなくてごめんなさいね。

右脳左脳さん「SM課長」

たくさんのコミックを知っているみたいなので既読かもしれませんね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP