答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



健気な受けの小説知りませんか?

結伊

16/08/02 22:31

回答数:7

私は受けが健気な小説が好きです。最近はpixivノベルで連載されてるひそやかな情熱を読んで、こんな感じの小説他にはないかなと思って質問しました!あれば教えて下さい!!

回答一覧

7. No Title

>>2トピ主さん
カテゴリがなぜに「雑談」なのでしょうか?
同じ質問ばかりしているから「雑談」にしたのかな。
この質問は閉めたほうがいいと思うよ。

6. ご迷惑かけました。すみません。もう書き込みしません。

>>4
質問者をせめてるわけではないです。
質問者は悪くないです。
私の書き方がわるかったです。すみません。
ここは独特のルールがあるみたいなので一言書きたかっただけです。

ちるちるは他の質問系サイトとちがって、
短時間の間に複数質問する
短時間の間に同じ質問をする
お礼を書かないなど
別にどうするかは質問者の自由だと思うのに
なぜか常識だとかルールだとか
注意が飛んでくるので、
他のサイトなら、
そんなこと言われなくてもすむのに、
BL系の質問できるサイトはここだけじゃないよって
言いたかっただけです。

すみません。ご迷惑かけました。

5. No Title

佐田三季さん「つみびとの花」
どうでしょう?

4. No Title

そんなカッカしなさんな

せめて1つくらい作品をあげてから指摘すればいいものを誰か一人が指摘すればこぞって攻めるのやめましょうよ

それにここでオオスメの作品を聞いていけないのなら匿名二番さんは何を質問するべきだとお考えなのでしょうか?

質問主も他の回答も知りたいのならきちんとお礼を言ってから前の質問を閉じて、
再度質問するべきだとは思いました。

ちなみに私がオススメする健気受け作品は
「蒼い海に秘めた恋」
「たとえこの恋が罪であっても」
「夢喰いの夢」
あたりですね。
前探されていた美人や寡黙といったところは今回はあまり考えずに出させて頂けました。
私も健気受けが大好きなので興味が持たれたら調べて読んでみて下さい。

3. No Title

>>2

たくさん知りたいなら、
他の質問系サイト、BL系のSNSやコミュニティーで聞いてみてらどうでしょう?
いまは、質問系スマホアプリ?とかもありますし。
全てのBL好きがこのサイト見てるわけではないですので、このサイトにこだわらず、いろいろなところで質問したほうが、確実にたくさん回答もらえるとおもいます。
このサイトは、ルールに厳しい?ので
いっぺんにいくつか質問すると、必ず注意する人がいますし…。

2. No Title

>>1
はい!他にもないかなと思い質問しました…すいません迷惑でしたよね…すいません

0

1. No Title

先日 受けが健気で美人攻めが寡黙な俺様という条件で 同じ質問されてましたよね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP