答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



急募DV攻

匿名

16/07/20 14:18

回答数:4

森世先生のみっともない恋を読んでDV攻めに目覚めました。これから池袋でDV攻めの漫画を買いにいきたいと思います。
そこで皆様おすすめのDV攻めを教えて下さい。漫画でお願いします。
ちなみにはらだ先生、おげれつたなか先生、家政婦のニタさんの作品は既読です。

回答一覧

4. No Title

>>3
ありがとうございます!絵柄をみてきました。好みでしたので購入したいと思います。

3. No Title

さちも先生「5seconds」
短編集なので色々混ざってる中の暴力要素の強いものが一つにありました。

又、ふゅーじょんのアンソロ「ボコり愛男子」だったらいろんな作家さんが楽しめるかもです。

2. No Title

>>1
申し訳ありません、既読でした。レスいただいたのに申し訳ありませんありがとうございました

1. No Title

たなと先生の「スニーキーレッド」はどうですか?

平凡な男がドSなヤンキーに目をつけられ、毎日ぼこられるうちにM気質に目覚めてしまうお話です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP