答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ小説探してます

匿名

16/07/18 18:24

回答数:2

初めまして。
以前読んだBL小説のタイトルがわかりません。

ストーリーですが
攻と受は同じ会社の社員で、実は受は会社の社長?の隠し子。
母親がもらったマンションに一人暮らし。
母親違いの兄がやはり同じ会社の重役で、
この兄はBLの意味ではなく弟を可愛がっていて
こっそり食事に連れていってくれたりする。

攻めは仕事ができる性格のいいしっかりした人で
受の方から好きになり、会社の飲み会帰りに告白。
そのまま攻めが宿泊していたビジネスホテルで初H


攻めは、受けと会社の重役が兄弟とは知らず
二人の仲がよいことを密告する女子とかいて
初Hの時も自分が好きだというのは冗談だと疑ってるし
受が初めてじゃないと思ってる。
けどHしてみたら初めてでびっくり。

二回目は高級ホテルの部屋を攻めが予約してくれて
そこから定期的にHするけど
受はうれしいものの、攻めがノンケで自分なんか
好きにならないと思っているから我慢ばかり。
自分の男の身体を見せないように気を使い、自分で事前にほぐしちゃったり。

すれちがいがあるまま、攻めは会社の情報漏洩?を疑われ
受は真犯人を捕まえるために奔走。
結局攻めの昇進を妬んでる同僚が犯人。

兄である重役がみんなの前で受が弟であることを公表し
いろんな誤解がとけてハッピーエンド。
これまで我慢してた分可愛がっていてもらえる。
最後は攻めと受、お邪魔虫の兄と海外旅行へ行くところで終わる

タイトルわかる方いらしたら教えてください。

回答一覧

2. それです!

>>1
それでした!!
とってもすっきりしました。
本当にありがとうございます。

0

1. No Title

名倉和希さんのダリア文庫、「期間限定の恋人」かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP