答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



高価買取

匿名

16/07/16 09:32

回答数:4

総合的にみて商業BLの高価買い取りはどこが一番だと思いますか。池袋で売りたいのですが、まんだらけは商業はいまいちなのでしょうか。ケイブはかなり厳しい品物チェックですよね。30円などのものはブックオフにいくのが賢明ですか。
売るものは高価買い取りを調べましたが載ってないものが大半でした。

回答一覧

4. No Title

>>3
三年前の情報はあてになりませんので質問しました。今回は結局ケーブックスとブックオフで売りました。

3. No Title

数年前のBL Newsで池袋の買取覆面調査ってあったから
読んでみては?

ちょうど、その三店舗のこと書いてたよ。

2. No Title

Yahooゴミ袋で質問したほうがいいよ

1. No Title

それはBLのレビューサイトですべき質問ではないと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP