答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある商業BLコミックを探しています。

匿名

16/07/07 07:20

回答数:2

何年か前にネットでその一部を読んだのですが、タイトルが思い出せません...。

設定は年下警官(刑事?)攻め×男娼受けでした。
その受けの男娼は普段コンビニでバイトしていて目立つほどの容姿端麗で、客としてきた攻めの警官が恋をする話でした。
攻めは受けがバイトを終わるまで待って後をつけます。
男娼の方の仕事の客かと勘違いした受けは公園で攻めのチソコを舐めます。
びっくりした攻めが出した後すぐに逃げ出します。
受けが「お金もらってない」と一人で呟いていました。

ここから少し抜けているのですが、なんだかんだあって受けの部屋に上がった攻めがあまりの部屋の汚さに掃除をします。
お礼として攻めのチソコを舐めたと思います。
このあたりで攻めが受けが32歳くらい?だと知って驚いていました。

最後あたりにほかの客とヤっている受けを見つけて攻めが「警察だ!」などと言って客を追い出します。
受けも攻めが警官だと知らなくてびっくりしていました。
そのあと二人は結ばれます。

思い出せるのは以上です...。
もしかしたらたアンソロの中のひとつの話かもしれません。
ずっと探しているのですが検索にも引っかからず困っています。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1

確認したら答えてくださったように「冷たいさびしがり」でした!
本当にありがとうございます。
見つかってうれしいです!

1. No Title

鈴木ツタさんの「あかないとびら」に収録されている、「冷たいさびしがり」だと思います。

「お金もらってない・・・」が印象的だったので覚えてます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP