答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けの身長が攻めより大きい作品

匿名

16/07/06 00:41

回答数:5

受けの身長が攻めより大きい作品を探しています。

・受けが攻めより頭一つ分くらい大きい(またはそれ以上)
・受けの方が少し年上(1歳〜5歳差くらい)
のものでオススメ作品があれば是非教えていただきたいです。

体格が良く、包容力のある受けだとなお良しです!
漫画、小説どちらでも構いません。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

大槻ミゥさん「メランコリック・メローメロー」が年下攻めで、受けが長身です。

0

4. No Title

はじめましてお邪魔します♪
千地イチさん
キスは痛いぐらいがちょうどいい
君だけが僕の奇跡
受けは攻めよりも体格がいいです。
そして、包容力もあります。
参考になれば嬉しいです~

0

3. No Title

水戸泉さんの子供はとまらないはどうでしょう
身長差はたぶん20cmくらいあります
小学生攻めとヘタレ受けなので人を選ぶとおもいますが・・・

2. No Title

体格、年齢差、受けの包容力で
内田カヲルさん「若様隠密帖」

年齢差はどうだろう?
たぶん受けの若様が少し年上なんだと思うのですが

0

1. No Title

ちょうど今日読んだのですが
イクヤスさん「ガチイキ挑発ナイト」の表題がその設定でした。
スーパー攻め様みたいな男前のガチムチが受けで最高でした^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP