答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだマンガを探しています

匿名

16/07/04 22:24

回答数:2

10年ほど前に読んだマンガを探しています。

4話収録されていたと思うのですが、
人間×淫魔の話がたぶん2話、
そのあとに一話ずつ別のお話が入っていました。

淫魔の話は、確か頭のいい青年が、道で淫魔を拾って、自分の血を飲ませて、家で飼うようになります。「ここは人間とおんなじなんだな」というような台詞をいいながら攻めてた気がします。

2話目では、その淫魔の兄二人(同じく淫魔のようだった気がするのですが)が出てきて、青年(攻め)の前で弟にいろいろする話。
最後は青年によって、兄二人が小さくされて瓶のなかに閉じ込められて終わったと思います。

3話目は俳優かモデル志望の学生の話です。
偉い人と食事をすることになって、マネージャーか誰かに失礼のないようにと言われたため勧められたお酒を断れず、意識を失うのですが、そのあと仮面を着けた何人かの人たちに体を触られます。最後その偉い人が経験のなかったその子を犯すみたいな話です。で、その子のことを知ってて気にしてた同級生?の男の子がそのあとに撮った広告を見て変化に気づいて…みたいなので最後があやふやです。

4話目は、ある屋敷にゲイやレズ(いたかいなかったか微妙なのですが)、オカマとかが一緒に住んでるところに、主人公が住むとかそんな話です。

長々と書いたのですが、記憶が曖昧です。
記憶違いがあるかもしれませんが、もし心当たりがあれば教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

回答一覧

2. No Title

>>1
返事が遅くなりすみません。
中身までは確認できていないのですが、CHI-LANさんの『Sweet Devil!』という作品で間違いないとおもいます!
ほとんど諦めていたので見つかって嬉しいです。ありがとうございました!!

1. No Title

CHI-RAN先生の本でそういったものをみた気がするのですが、ただいまてもとになく作品名がわからないので絵柄検索してみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP