答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業BL漫画のタイトルが思い出せません

ごくろう

16/07/03 22:04

回答数:2

数年前にRentaで読んだ商業BL漫画なのですが、タイトルも作者名も思い出せずモヤモヤしています。

・AとBの両片思い
・AとBは同級生(高校生or大学生)
・キャンプ的なものに行った時に、AがBに告白しようとする
・しかしなかなか勇気がでないAが、景気付けにお酒を飲んだところ体調を崩してしまう
・一緒にいた女の子に介抱されるAと、それを目撃して勘違いするB
・そのままBは身を引き、Aはその女の子と結婚する
・それぞれ別の道を歩んでいるAとBが描写されて終わり

というような内容です。
おそらく複数の作品が収録されている作品集の1話だったと思います。
少ない情報ですがもし分かる方がいらっしゃったらお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!それでした!
ずっと探していたので、スッキリしました~

素早いご回答、本当にありがとうございました!

1

1. No Title

トピ主さま

こんばんは~。

高永ひなこさんの
【CROQUIS~クロッキー~】に
収録されている
【僕の初恋について】ではないでしょうか?
すごく切なかった覚えがあります。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP