答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



BLコミックを探しています。

aryu

16/06/23 17:16

回答数:2


だいぶ昔に読んだ物ですが、もう一度読みたいと思い探しています。
ですが、タイトルはおろか、作者も出版社も覚えていません。

内容は
乗るのが夢だった高級車を事故かなんかで傷つけられ、修理のための部品は取り寄せのため時間がかかる。
その間、傷つけた人(貧乏だが、払う気はある)を見張りか修理代のためか、、、なんかのため家に住み込ませる、、、的なお話だったような。
お金がないっのキャラに似ていたような気がします。

朝食でパンをあげたところ、貧乏の男の子が残してお昼に食べる的なことを言ったらお金持ちの方が[美味しいものは美味しいうちに食べろ]的なことを言っている場面もあったと思います。

少ない情報ですが、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
だいぶ返信が遅くなってしまいすみません。
893さん、出てきたような、、、

よろしければ題名おしえていただけますか?

0

1. No Title


893が出てきますか?
出てくるのであれば思い当たるコミックあり。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP