答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オフ会に参加したことある方

匿名

16/06/22 16:31

回答数:16

ちるちるオフ会に参加したことがあるかたに質問します。
クイズってどんなクイズが出るのですか?
早押しクイズですか?

回答一覧

16. No Title

ばかが沸いてきたんで閉めます

15. No Title

>>11
読解力がないバカなの?

14. No Title

>>12
なぜですか
過去のものですよ

13. No Title

あぁ、とりあえず過去の具体的な傾向が知りたかったのか

12. No Title

>>10
匿名1番さま
それでは、クイズにならないではありませんか。

11. No Title

バカなの?

10. No Title

>>8
どんな漫画の
どんな問題かが知りたいのです

9. No Title

>>7

そんなの運営さんにしか分からないよ

8. No Title

>>7 田代さんや匿名3番さんが十分具体的な回答を下さっているように思いますが、具体的にわかる方って他にどんなことを希望していますか?

7. No Title

皆樣回答ありがとうございます。
具体的にわかるかたいらっしゃいますか

6. 東京オフ

東京に参加しました。
田代様の大阪同様、BLに関するクイズで三択・脱落式で残った方から景品が選べるというものだった覚えがあります。全員参加なので人数的に早押しは無いと思いますし、どんな問題になるかはちるちるスタッフ次第でしょう(笑)
私の参加時はコミクッスの内容に関するモノが多くて小説読みな私は早々に脱落しましたが、人気作を読んでる方には簡単な問題だった気がします。

5. No Title

>>3  匿名2番様

>>1 で回答した者です。

私も不思議に思いまして、運営様に連絡を入れましたところ、どうやらシステムの不具合のようで、詳細は現在調査中ですとお返事をいただきました。しばらく経てば直るのでは、と思います。

このレスも「名前なし」&「拍手ボタンはあり」になるかも知れませんが、ボタンは押さないようにお願いします。色々とすみません。

トピ主様、スレ違いの内容になりまして申し訳ありません。

1

4. 大阪オフ会参加。

私達の時は早押しとかではなく、確か(今となってはうる覚えなのですが、すいません)3択問題とかの挙手で当たれば前に出て最終的に残った人が、好きな商品を自分達で貰うって感じでした。

コミックからの問題が多かったような・・・。

2

3. No Title

>>1
横からすみません。
コメント投稿者の名前がないのですが、どうやったこうなるんでしょう?
とても不思議で、気になったもので…。

2. No Title

ありがとうございます!

1. No Title

参加したことはありませんが、ちるちるページで、ちるちるさんが書いたオフ会レポ読めますよ。

現在オフ会のお知らせが出ている所から、バックナンバーを見れば、出てくると思います。

一応、前回のレポの分だけリンク貼っておきます。
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/sandias/no/9706/

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP