答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



あなたが好きな三十路・四十路〈コミック、小説どちらでも〉

匿名

16/06/14 02:01

回答数:6

ちるちる姐さん方が好きな三十路・四十路のオジ様/おっさんのキャラクターは誰ですか?
ここが好き!という部分もあわせて教えてください。

回答一覧

6. No Title

>>5さん
長年BLを読んでいますと好みは変わります。
そのうち三十路四十路BLが読めるようになりますよ。

5. No Title

Age 30 overはパス

4. No Title

・どうしようもないけれど 黒川

・媚の椅子シリーズ 加賦さん

・純情ロマンチカ ウサギさん

・身近な恋だと思うけど 享さん

・Voice or Noise 成澤先生

・どうしてもふれたくない 外川さん

・是-ZE- 和記

・犬も喰わない 奥園と山代

・同級生 ハラセン

・僕の知るあなたの話 渋沢さん

・花は咲くか 桜井さん

30代40代じゃない人もいますが、おじさん感で選びました

3. No Title

鬼嶋先生が描かれる全てのオッサン(ムチ筋)萌え♥

2. No Title

コミックです。
カサイウカさん「両想いなんて冗談じゃない!!」

恥ずかしがるおっさん最高や。

1. No Title

愛に血迷え!のダメっこおじさんが好きです。
生活能力ゼロの頭ゆるふわおじさん、でもエッチは積極的、さすが四十路だけあって経験豊富で色気すごい、
でも実は頭は良くて経営者だったりするギャップも好き!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP