答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ちるちるにおける暗黙の了解

匿名

16/06/10 21:40

回答数:6

こんにちは。
ちるちるをはじめたてのものです。
特に明文化されていなくても、レビューやコミュニティ内での慣習とか、気を付けた方がいいこととかがあれば、もしあれば、あるのなら、ご教授いただけると幸いです。

回答一覧

6. No Title

自作自演乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5. No Title

>>1
やだ…
真面目にレスしてしまった自分に自己嫌悪。
釣りだったのかな?
悲しいわー。

4. No Title

匿名1番さん自問自答乙でーす
もう自分で答え出してるよね?じゃあ〆れば?

3. No Title

3ケ月くらい毎日頻繁にこのサイトに訪れていたら、特に誰かに教えてもらわなくても色々とわかってくると思いますよ。
誰かに教えてもらうことは簡単ですが、自分で知るということも大切で確実ですよ。

2. No Title

あれ?
トピ主さん、自分でコメ入れたかな?
トピ主さんが匿名でコメすると、星印がつくんですyo!
まあ、それは置いといて、確かにカタ苦しく考えず、ゆる〜くいきましょ☆

1. No Title

腐女子情報サイトにそんなに身構えなくていいと思いますよ笑
ちるちる語とかなんかもないですし、常識的なことに気をつけておけば!
let's腐女子!イェイ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP