答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お◯んちん

匿名

16/06/08 15:31

回答数:14

受がこの言葉を言う作品を探してます。
大人が言わされる感があると尚良いのですが。

好きなのは
丹下道さん「恋するインテリジェンス」
凪良ゆうさん「全ての恋は病から」

コミック、小説問いません。
アホなタイトルですいませんが、よろしくお願いします!

回答一覧

14. No Title

>>13

ありがとうございます!
どちらも未読ですのでありがたいです。
しかも、言わされる、、最高です!
リピートアフターミーいいですねー。
ご紹介頂いたものは必ず読みます!

0

13. No Title

森本あき先生の秘書のイジワルなお仕置き
こちら小説ですが、リピートアフターミーみたいな感じで攻めが受けに言わせてます。

三島一彦先生の愛玩キティ
こちら受けのショタロボットが欲しがってます。

いかがでしょうか。

0

12. No Title

>>11

ありがとうございます!
わー、忘れてます汗
意外に記憶できてないことが判明して、ありがたいです。
早速、再読します!!

0

11. No Title

かさいちあきさんの「俺の飼い方叱り方」でも攻めにだんだん飼い慣らされていく受けが言わされたり、言ったりしてますよ。

10. No Title

>>8

大連発ー⁈
それは初体験です、、
未読な作家さんなので必ず読みますね!!

アレな単語を入れてくれるっていう傾向があると分かりやすいですよね!
私の中で丹下さんは今後まだあると期待してます笑

0

9. No Title

>>7

BLCD、、手を出したくてもなかなか出せなかった分野なので悪魔の囁きのようです(経済的な理由で)

いや、もう絶対すごいんだろーなーっていう想像だけでもヤバいですーー(仮死)

0

8. No Title

和泉棒子さんの「Let's妄想カンキン生活」で、おち●ちんを大連発している可愛い子?を見た記憶があります。
和泉棒子さんの他のコミックでもお●んちんって言ってる受けが居たような記憶が。。。。
よろしければ読んでみてください☆

7. No Title

こんばんは!
ちぃみな様も挙げておられますが、「職業、王子」はドラマCDにもなっておりまして、声優さんの美声で聞くとさらにインパクトのあるものとなっておりますよ!

6. No Title

>>5

ありがとうございます。
前2作いずれも未読ですので、ありがたいです!!
言わされてる系が少ないようなので贅沢言いませんw

そして、アレについて3文字や4文字ではなく5文字へのこだわりがっっ!
どうでもいい変態的なこだわりですが笑

0

5. No Title

紙屋メモ先生の「はらませないで!」というコミックスに収録されているマッサージ師の短編にそのセリフがあったような気がします……。

あとはサトニシ先生の「乙女ビッチくんの恋愛攻略!」に収録されているシンデレラのパロディーのような短編にもそのセリフが多分あったような気が……。(大人が言わされる感はありませんが>_<)

2冊とも現在手元になくて確認できませんが、どちらもエロエロなお話でした。

あとは、おわる先生の「純情ビッチ、ハツコイ系」で、後日談的な話で 受けが攻めに「お◯んぽ」と言わされるシーンがありました。


4. No Title

>>3

ちぃみなさん、詳細なお答えありがとうございます!
アレの使用頻度を気に留めて頂ける稀少なお仲間がいて驚きつつ嬉しいですw

正直、マンガより小説に期待していたので意外(ショック)でした、、
いずれも未読ですので読んでみます!
後書きじゃなくて本編で、嫌々言わせてほしいー!

忘れてるだけじゃなく、ホントに数少ないのか心配になってきました、、

0

3. 小説のみですが

こんばんは♪

私も「全ての恋は病から」を読んでから、そのフレーズの使用頻度は気に留めていました(笑)

小説の記録しか付けてないので、コミックは分からないのですが、
小説だと殆ど出て来ないんですよね。
裏テーマだと後書きで書かれるだけのことはある(笑)

既読小説、約450冊強のうち
「全ての〜」以外では、
砂原糖子さん「職業、王子」
木原音瀬さん「Don't Worry Mama」でしか見かけたこと無いです。

残念ながら、言わされてる感(恥ずかしがる度)は低いです。

0

2. No Title

>>1

ありがとうございます!
アレなタイトルを勢いで付けたことに、若干後悔していたところなので嬉しいです笑

先日、読んだところでしたが、猫猫猫さんのコメントでその台詞を思い出しました!

今から再読しますねー

1. No Title

森世さん「ロマンティック上等」で、受けが「次継(攻めの名前)のおちんちん、ちゃんと気持ちよくて良かった」って言ってるシーンがありました^^
オメガバースなので地雷でしたら気を付けてくださいね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP