答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



カーストヘヴン2の仙崎×巽のような...

9000

16/06/04 20:07

回答数:2

カーストヘヴン2読みました。仙崎×巽が私の嗜好にドストライクすぎてびっくりしています!そして今後これ以上のCPに出会えないのかと思うと涙が込み上げてきます。

そんな私におすすめの作品ありませんでしょうか?媒体はなんでも可です。
仙崎×巽は受け攻めともに容姿から言動から名前から何から何までジャストミートなんですが、多分「真面目な子が悪い男に影響されのめりこんでいく」という図式にハマったんだと思います。
「いとしい悪魔」とか「純愛エロ期」の太郎×充とか「箱の中」とか結構近いです。綺麗系黒髪メガネ受けだと尚よしですね・・・!
ちなみに非BLになってしまい恐縮ですがPSYCHO-PASSの佐宜クラスタです。

ではどうそよろしくお願いします(_)

回答一覧

2. No Title

>>1なるほどぉ・・・(*ノωノ)
ありがとうございます!

0

1. No Title

コミックです。既読かも。
深井結己さん「南美隆輔の傲慢な正餐」
絵の確認お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP