答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



カーストヘヴンについて

匿名

16/05/31 11:30

回答数:3

カーストヘヴンを読んでみようと思い、電子書籍で試し読みもしました‼︎ですが、2巻も出ていることをしり、レビューなど見たのですが、2巻は1巻と違うcpメインなんですか?個人的に刈野×梓?が見たいんですが、メイン以外のcp話が苦手で…。
買うか迷ってます。

回答一覧

3. No Title

レビュー見ればわかることをあえて質問しなくても。。。
それと解決したならトピ閉じれば?

2. No Title

>>1
詳しくありがとございます!
参考になりました^ ^
うーん。とりあえず購入は保留にしておきます
絵柄も話も好みなので、完結したら
また購入検討してみます^ ^

1. No Title

2巻は5つの話のうちメインcpが出るのは1話だけです。それ以外の話は1巻で虐められていた男の子が3話あります。
最後の話には1巻で出ていた梓の異母兄?のcpの話でした。なのでほぼ脇役?cpの話ですね。
メインcp目的だと物足りないかもしれませんが、第10話のメインcpの話は次に(おそらく3巻)繋がるような話だったので2巻を読んでいないと話が繋がらないかもしれないかなーという気がします。

あと私個人の見解ですが、脇役?cpの話はとても面白かったです!因みに脇役cpの中にもメインcpのお二人も出ていたので面白いと思います!(あくまで私の感想ですが…)あと、1巻でもある程度話が完結してるので1巻だけ買うのもありかもしれません。

長々とすいません!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP