答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



実写化の波に乗り

きょーさん

16/05/27 21:34

回答数:10

実写化断固反対派の方も大勢いらっしゃるとは思いますが…

この作品は実写化に適してる!このキャラはこの俳優さんでみたい!など皆様の妄想を聞かせてくださいませんか。

ちなみに私は扇ゆずはさんの東京心中がみてみたいです。あと、同人誌のほうでBLだったので…BLでなくもないかもしれないんですがきのう何たべた?がみてみたいです!

回答一覧

10. No Title

>>9
最高のキャスティングですね!月9かNHKの深夜あたりもいいなぁと思います\(^^)/

0

9. No Title

きのう何食べた?は月9でやっても全然いい内容だと思いますね。個人的好みですが堺○人さんと佐々木○乃介あたりで観たいです。

8. No Title

>>7
やたもも!彼らの年齢からしても実写化しやすそうですよね!女の人は落ち着いた美人さんがいいのですがパッと浮かびませんでした

1

7. No Title

>>6
返事どうもです。『やたもも』も捨てがたい!
はらだ作品なら、どれでも有りです。

6. No Title

>>5
よるとあさのやつですか?すごく刺激的ですね…お兄ちゃん役気になります

1

5. No Title

それならいっそ、はらだ作品を実写化で。

4. No Title

>>3
競技ダンス難しそうですが、実写化になれば華やかそうでいいですね!

3

3. No Title

井上佐藤先生『10DANCE』
舞台になっても面白そう~。

4

2. No Title

>>1
バンドもの素敵ですね!演奏シーン迫力ありそうです!

1

1. No Title

ギヅナツキさんの「ギヴン」とかどうかなー。
バンドものだから面白そう。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP