答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



わんこ攻+同級生+学生もの探してます!

匿名

16/05/26 21:43

回答数:5

わんこ攻+同級生+学生ものが好きで、この要素があるコミックを探してます。
特に黄瀬君のような攻めが好きです。(地雷な方いましたらすみません( ; ; )
皆様が知っている最高のわんこ攻+同級生+学生ものコミックを教えてください!
よろしくお願い致します。

回答一覧

5. No Title

>>4
教えていただきありがとうございます!
すみません、キャラクターの名前を伏せるのを忘れており、一度回答を締め切らせていただきます。
わざわざ検索してくださりありがとうございました!

1

4. No Title

ワンコ攻めの学生で検索してみたのですが、ヒットさせるのって意外と難しいですね

嘉島ちあきさん「僕らの最大公約数」
(1話目だけ「花とうさぎ」に収録です)

個人的なイメージですが、黄◯っぽいチョイアホっ子ワンコでした。

3. No Title

黒○のバスケの同人誌を描かれている作家さんの商業作品を読むのはどうでしょうか?

2. No Title

>>1
検索してみたのですが、理想のわんこ攻めとは違うものが多かったです。
なので、知識の多い皆様に聞いてみようと思い、質問させていただきました。
すみません…

1. No Title

ちるちるの検索使ってみました?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP