答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ご存知の方いますか?

匿名

16/05/25 20:22

回答数:2

ふゅーじょんぷろだくとの2016年4月号の出版案内(コミックにはさまっているやつ)に5月24日か25日に発売予定と載っていた松本ノダ先生のコミックって6月下旬に発売日が延期したんですか?

回答一覧

2. 質問した者です;

>>1
その通りですね…。すみません。
初めて質問したので色々間違えていました。
今後、こちらで質問するのは控えます。
回答ありがとうございました。

1. No Title

発行に関することは出版社に問い合わせてください。
あと質問タイトルは曖昧なものでなく、質問内容がわかるものにしてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP