答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



美人攻め

匿名

16/05/24 08:51

回答数:4

詳細検索で探したところなかなか見付からないので質問します!
小説で受けが美人というのはよくあると思うのですが攻めが美人設定の小説がありましたら教えて下さい!オラオラ系と俺様系がかなり苦手です… 余り面白くなかった作品でもバシバシ教えて下さい(^^)/

回答一覧

4. No Title

>>2
好きな作者様でした!読んでみます。
ありがとうございました!!

3. No Title

>>1
あらすじを読んでみたら面白ろそうです!
読んでみます。ありがとうございました!!

2. No Title

こんにちは。
美人というか、女装ですが。
執着ものです、攻めが女装した姿は絶世の美女です。

宮緒葵さん「地獄の果てまで追いかける」

0

1. No Title

こんにちは。
「美形」攻め、とは微妙に違うのですよね?……
美しい攻めは多けれど、結構みんなオラオラですよね。
思いついたのは、

栗城偲さん「冗談やめて、笑えない」
愁堂れなさん「オカルト探偵 堕ちたる天使」

2点とも優しくて王子様系の攻め。お話もさら〜っとした感じです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP