答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



4P?

匿名

16/05/24 00:55

回答数:8

2組のカップリングのエロの見せ合いのような絡みがあるものを探しています。エロがなくても4人で会話しているものなどでも教えていただくと嬉しいです。
『カーストヘヴン』の絡みを見て思ったので、似たようなものでご存知なら教えて欲しいです。

回答一覧

8. No Title

見せ合いっこのエッチなら、
椎名秋乃さんの「デリカレ」にも2回載っていましたよ(*^^*)
スワッピングはナシです。

1

7. No Title

小説でもいいですか?

『双思双愛の夏休み』藍生有
↑二組の双子のカップルが入れ替わったり、いろいろとやっちゃってます。


『VIPルーム』バーバラ片桐
↑5Pです。受け1人に攻め4人なのでちょっと違うかもしれませんね。

6. No Title

「腐男子クンのハニーデイズ」「セフレのハートの掴み方」淀川ゆおさん
受同士が顔を舐めあったりキスをしたりしますが、スワッピングなしの見せつけプレイです。

5. No Title

>>2

「イきすぎフレンドシップ」試し読みしてみたらとても気になりました!幼馴染という設定が好きなのでぜひ読んでみたいと思います!

「青年発火点」は前から表紙を見て可愛いと思っていたのでますます読んでみたくなりました!ありがとうございます!!

4. No Title

>>1

ありがとうございます!
前から『彼氏グラマラス』は気になっていたのでこれを機に購入してみたいと思います!

3. No Title

・かゆまゆみさんの漫画
『初体験のヒミツ』の中の「好き×好き」シリーズ
『妄想カタログ』

・夢オチですが、あさひ木葉さんの小説
『軍服の愛玩具』の「蛍の庭の愛玩具と花嫁」

2. No Title

コミックで、さがのさんの「イきすぎフレンドシップ」。幼馴染の東西南北4人組が2組のカップルになるまでの話ですが、見せつけプレイありです。

あとはエロ的な絡みではありませんが、雨隠ギドさんの「青年発火点」「火傷と爪痕」「青い鳥より」三部作は、受け同士が叔父と甥の関係なので、双方カップルが作中でよく絡んでいます。

1. No Title

コミックス
・わたなべあじあ「彼氏グラマラス」
 お兄さんカップル、弟カップルが見せ合う場面があります。スワッピングはありません。受ちゃんたちが百合っぽくてドキドキしたような記憶があります。
 弟カップル?にリバあり。

小説
・名倉和希「きのこの谷の、その向こう」
 こちらもお兄さんカップル、弟カップルです。スワッピングはなし。
 お兄さん(主人公)のあそこが○○○と、ちょっとビックリするような設定があります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP