答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



かなり昔に読んだ漫画を探しています!!

ediduala

16/05/23 04:46

回答数:2

こんにちは。
10年ほど前に読んだ漫画を探しています。
すごく部分的なシーンしか記憶にないので手がかりが少ないですが心当たりのある方がいらっしゃいましたら回答をいただきたいです。

↓手がかり
・医者×学生(高校生くらい?)
・受が人目につかないところ(橋の下?)で複数の不良からにリンチ?されたあと医者に介抱されるシーンがあった
・病院のベッドの上で受が異物挿入(多分、氷)などをされてるようなシーンがあった

という感じです。
覚えてるのが変態チックなシーンばかりでスミマセン(>_<)
絵柄などは特徴的だった記憶はないです。
もしこの情報で分かる方いらっしゃったら教えてください!m(_ _)m

回答一覧

2. たぶんあたりです

>>1
回答をいただき、ありがとうございます。
電子書籍のサイトで立ち読みした感じ、おそらくこれだと思われます。
すごくうわぁ、、ってなる内容ですね、、
お陰さまで、あれなんだったんだ?っていうモヤモヤがなくなりました!!
そのうち読んでみるかもです!ありがとうございました!!(*^^*)

0

1. 違うかもしれませんが…

しもがやぴくす&みらい戻先生の
「飼育病室 」でしょうか?

2004年発売で、医者×学生で、
病室での異物挿入シーンがあります。
(同時収録に受けが輪姦される話があります)

こちらの作品、かなりイタイしハードです…(; ̄O ̄)
レビューや作品紹介で必ず確認して下さい(>人<;)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP